ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。

スポンサーサイト

--.--.--.--  
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入してきました。

2013.02.13.Wed  
 
前回のブログに続き・・・
最近のリンのマイブームのフリスビー。

布製の柔らかいフリスビーが滞空時間が長くて追いかけてキャッチしやすいのですが、ボロボロになってしまったので、買ってきました。


_1100158_0.jpg

リンさん、これを『大人買い』っていうんだよ

これでしばらくは在庫があるので、たくさん遊べるね!

早速、今日の夕方散歩がらフリスビー持参で出かけました。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
No title
ホント大人買いですね(笑)
うちも早々にやられました、100円だしこんなものかと思って諦めたんですが、確かにそれくらい購入すべきかもね♪
今は手元にないのでまた近くに行ったら買おうと思います。

布フリスビーも2タイプ購入したんですが、オレンジタイプ(ブログの中に出てるやつです)は結構いいですよ。キャッチもしやすく投げやすいかな。もう1個はなかなかまっすぐ飛びません・・・(+o+)

アルはまだまだ走り出しも遅いし追いつけないパターンやし、持って来ないことのほうが多いですね^^
[ 2013/02/13 20:38 ] [ 編集 ]
Re: アルははさんへ
えへっ!大人買いしちゃいました!
でも、100均のはすぐに壊れちゃうんですよね(-_-;)

オレンジタイプは布製のリング状になってない円盤のフリスビーですか!?
円盤の布製フリスビーはネットでよく見ていたのですが、地面に落ちた時に普通のフリスビーと同じで拾いにくいのではないのかなぁ~と疑問に思っていましたが、どうですか?
いいのなら、買ってみようかなぁ!

走り出しが遅いのは、リンの場合、慣れてきて楽しくなってきたらフリスビーを構えるだけで先に走り出すのですぐに解決しましたよ!さすがに他のワンコと遊んでいる時は無理ですけど。。。
[ 2013/02/14 18:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

沢山買いましたね。
しばらくはこれで思う存分遊べますね。

やっぱりコーギーはフリスビーよく似合いますね。
ブログタイトルのリンちゃんの写真と手書き?の、リンリンライフ♪

の文字も可愛いです。
[ 2013/02/14 19:54 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
こんばんは。

大人買い、やっちゃいました!!
100円だけにすぐ壊れてしまうので、しばらくは思う存分遊べます。
やっぱりフリスビーは楽しいらしくて、フリスビー見るなりテンションが上がっていました。

ブログタイトルの文字はロゴ作成サイトを利用しました!
結構、お気に入りです(^o^)丿
[ 2013/02/14 21:05 ] [ 編集 ]
そうですねぇ
そうです、円盤型のですよ。
地面に落ちた時も口で上手に拾い上げれると思います。
ハードタイプだとひっくり返せなくて前足でガリガリってなるけど、そんな様子はないかな。投げやすいですよ♪

先代犬も布だと上手にキャッチ出来てました、かなり昔の話ですが・・・
ハードタイプは飼い主の練習不足と忍耐力の無さから断念したんですがね(笑)
[ 2013/02/14 21:20 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ( ゚Д゚)ノ

買いましたねぇ。
うちにもこれくらいありますよ。
確かにパキペキと枠が折れやすいので・・・

楽天で手にはいる大きい方(フライングリング)は丈夫ですよ。
単価の割には送料がかかってしまうのですが、気にならないようにちいさいのと同じく大人買いしちゃいました(笑)
[ 2013/02/15 01:05 ] [ 編集 ]
Re: アルははさんへ
ありがとうございます!

ネットで探したらありました。スカイドッグのやつですよね。

布製の商品もチェックしていて、気になっていました。

大人買いがなっくなったら、次はちゃんとしたのを買おうと思います。

ハードタイプはやはり、難しいですよね!いつも落ちたブリスビーを銜えてくるだけなので、リンのテンションもなかなか上がらなくて、今はリンのおもちゃ箱に入ったままで、この前久々にお目見えしました(^_^;)
[ 2013/02/15 19:26 ] [ 編集 ]
Re: ふく父さんへ
こんばんは(^o^)丿

大人買い、やっちゃいました!
枠は折れるし、すぐに布が破れてしまうので、たくさん買ってみました。

ネットでいろいろ探したけど、リング状のをみつけられなかったのですが、フライングリングですぐに見つかりました。ありがとうございますm(_ _)m

でも、確かに送料がネックになりますね。商品のわりに、送料が高い・・・。
これは要検討ですね!
[ 2013/02/15 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。