ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家に鬼がやってきた

2013.02.03.Sun  
 
今日は節分の日です。

パパが仕事の帰りに小さな節分セットを買ってきてくれました!


_1100005_0.jpg

早速、リンに撮影のご協力をしていただきました。



節分といえが、鬼が必要です。
本来ならパパに鬼役をお願いするところですが、今年はこんな感じ。。。


_1090995_0.jpg

チョーお転婆な暴れ鬼が現れました!!!


_1100006_0.jpg

正面から見るとこ~んな感じでかわいい鬼さんになりました



そして、本来なら豆まきと行きたいところですが、リンには果物以外の人間の食べ物を与えないようにしているので、

_1090993_0.jpg

リンのオヤツを豆の代わりにしてみました!



それでは・・・豆まき開始です。

_1100008_0.jpg

当然ながら、リンは豆ならぬオヤツに食いつきます
これで散らかってもリンがキレイにお掃除してくれるので一石二鳥です!


????
でも、お豆は年齢の数だけ食べるはずでは

リンは1歳だから、1つだけしか食べてはいけないのに、たくさん拾い食いしていました




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
こんばんは

ポチッのおやつを鼻にのせているリンちゃん可愛い!
豆まきならぬ、おやつまきやりましたかあ~

さぞ、リンちゃん食いついたでしょう~
確かに豆は歳の数だけ食べるって言いますね。

私は食べ終わるのが長く ”あ~まだか~ ” と思いながら、46粒もいただきました。(笑)

リンちゃんは1歳だけど、人なら19歳だから19粒はOKですね。
豆まきしたリンちゃん、今年はアジで福が招来するといいですね。


[ 2013/02/05 23:55 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
こんばんは(^o^)丿

おやつまきはかなりテンションが上がっていました!
必死に拾い、クンクンが止まらなくてなかなか面白かったです。

ルル父さんは優しいですね。人なら19歳、なるほど!
置いていた入れ物にまで顔を突っ込んで食べていたので、確かに20粒くらいは食べてたかも。。。

きっと、毎日が節分だったらいいのになぁ~と思っているに違いありません!
[ 2013/02/06 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




