ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リード

2011.10.08.Sat  
 
こんばんは、リンままです。



来週は2回目のワクチン接種です。

ワクチンが終って10日くらいで念願のお散歩に出れるようになるので、

リードの練習!


リードをつけた瞬間・・・

新しいものに、ビックリして


ドタドタドタ・・・・・・・・・

DSCF29611

すごい勢いでキャリーの中に入っていきました!

リードを引っ張ってもビクともしません。

そんなに怖かったのかなぁ!?


しばらくほっておくと、

恐るおそる出てきました。


その後も『おいで』っとリードを引っ張っても

ビクともしない。

DSCF2963.jpg

重たいおしりを上げようともしません(・_・;)

これは、お散歩デビューが思いやられます(>_<)


ということで、

しばらくほっておくことに。


するとリードに慣れてきたのか、
遊び相手と勘違いしたのか

DSCF2969.jpg

カジカジ、カジカジ・・・

DSCF2966.jpg

カジカジ、カジカジ・・・

ひっくり返って遊んで遊んで!!!


ですが、

まだリードに慣れず、

リードを付けると大人しく、動きが遅くなり
甘噛みもしない、いい子になります。

しめしめと思い、
手のつけられない時にリードをつけてますが、

それもお散歩に行き始めるまで!

お散歩に行き始めたら少しは落ち着いてくれるといいのですが・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




