ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅の友

2013.01.04.Fri  
 
お正月に実家に帰った時のお話ですが、高速道路では必ずドッグランに寄りますが、今年は良いモノをゲットしました!

ケーキ

パティスリー コンサクレ・カイの『半熟フロマージュ ふわわ』です。

的場浩司さんがおすすめするスイーツ本にのっていて、2012年度神戸セレクション.6に認定されている人気のスイーツです。

2層のマスカルポーネムースとベイクドチーズが絶妙で、ふわふわ、とろとろでとてもおいしかったです



さてさて、ドッグランでのお話。


リンと同じわんぱくで負けず嫌いなボーダーコリーに会いました。

プロレス

ボーダーコリーは1歳で、リンと同じやんちゃ盛り!
どうやら2匹はとっても合うみたいで、遊んでいただきましたが、とっても激しかった。。。


囲まれる

そこに大きいワンコ達がやってきて、囲まれるも、リンは負けません




徐々に遊びは激しさをましてきて、

追われる

リンがガッツリ追われるのを初めて見ました!!
でもとっても楽しそう


ぶつかる

プロレスも大型犬が相手だと迫力が違います。
短足族はやはり下敷きになるしかありません!何度か同じような光景を見ました。


衝突

でもでも、負けじと体当り。リンもなかなか頑張っていました。


おかげで帰りの宝塚渋滞中はぐっすりと寝てくれていました!



明日からはお仕事が始まります。リンの楽しいお正月休みも終了です。





↓車移動、お疲れ様でした。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
明けましておめでとうございます。


スイーツ俳優の的場さんのおすすめなら間違いない^^
美味しそうです☆

ランでの激しくも楽しそうな2ワンの姿。
ちょっと前までのレインとケイくんみたいだ~なんて思って
何度も見てしまいました^^;
最近はちょっとおっさんになってきて、あまりそこまで激しくはないのですが、ボーとコギはよく遊びますね♪♪


今年もリンちゃんのたくさんの笑顔を楽しみにしています!
[ 2013/01/12 10:49 ] [ 編集 ]
Re: ネクサスさんへ
明けましておめでとうございます。

スイーツ、サイコーでした!!かなりおススメです。

ボーダーコリーとコーギーは仲良しですか!?
確かに、レインくんとケイくんはかなり仲良しで羨ましいくらいです。
この時もエンドレスプロレスで年も同じくらいの暴れん坊の2匹はかなりニヤニヤしていました。

こんなリン一家ですが、今年もよろしくお願いします!
[ 2013/01/13 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




