ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミリー会inドッグランフィールド

2012.12.19.Wed  
 
日曜日のファミリー会。

久々の放牧にリンさんはウキウキ

P1080939ブログ用

大好きなコギプロをふくちゃんと思う存分楽しんでおられました。
2匹ともコギプロ好き エンドレスでコギプロが続きます。

いつもは攻めのリン。負けられないと上になる方ですが、さすがのふく先輩には適いません。やはりコギプロ歴が違いました。。。


コギプロ

ついに1年後輩の妹、オリビアちゃんともコギプロです。
六輔くんも雑ぜてほしそうにやってきました!

さすがのリンさんもパピーには無茶なことはしませんでした。やっぱりお姉ちゃんなのかなぁ!?


ドリーム&オリビアちゃん

オリビア&ドリームちゃんは今年の7月生まれのリンの妹分です。
まだ5か月なのにこの大きさ!!
前足が大きいのでとっても大きく成長しそうな予感。これからが楽しみです。




P1080705ブログ用

ふく父さんが、フリスビーを持ってきてくれました!
ボールを追いかけるのが大好きなりくくんと、なんでも興味があるリンとの奪い合いです。

リンにとってこのフリスビーは夏の川遊びの時に見覚えのあるモノ!
以前はふく父さんに顔にハメられていました。 (← 以前のブログ 摂津峡に噂のカッパ現る )

ちなみに今回は自ら顔にハメて持ってきてくれました!


P1080919ブログ用

そして、フリスビーの持ち主のふくちゃん!
上手にキャッチして、やはり顔にハメて持ってきます。




3兄妹

最後の記念撮影での同胎3兄妹 りくくん、ルーナちゃんとリンです。
いつも仲良し兄妹ですが、もう1歳5か月。少し落ち着いてきた感じがします。



記念撮影時のかわいい1枚。

ルーナちゃん&りくくん

ワンコたちの気を引こうといろんな音を出したりと悪戦苦闘していましたが、そんな聞いたことない音に反応したりくくんとルーナちゃんが、かわいく首を傾げていました!


楽しいと時間が過ぎるのが早いもので、あっという間に3時間が経過していました。
ファミリー会は今年は最後になりそうなので、みんなと遊べるのはまた来年です!


また来年もコギプロたくさんしたいと思っているリンなのでした。



↓クリック、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お久しぶりです
こんにちは

ファミリー会楽しそう!
11月を思い出しました。

リンちゃんパワーは健在ですね。
ファンキー子をたくさんレポートしてくれてありがとう。
とても満足しました。

アジはどうですか?

ルルもボチボチやっています。
来年3月の服従の競技会は恥ずかしいですがオーナーハンドラーで出る予定です。

どうなることやら?

それと、リンちゃんともファンキーっ子で繋がっていたいので、内のブログのリンクに貼らせてもらっていいでしょうか?




[ 2012/12/20 17:23 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
こんばんは(^o^)丿
ファミリー会、楽しかったですよ♪
みんなとっても元気いっぱいで、癒されました!

アジは最近脱走や指示が聞けないので先生に怒られています(-_-;)
服従がなっていないので、日ごろの生活から改善しないと無理みたいです。。。


競技会、頑張って下さい!
ハンドラーの緊張やいつもと違う雰囲気にワンコはすぐに気が付くので、最初は挑戦のつもりで参加することに意味があると思って気楽にやって下さい。

ブログのリンク、FC2から行ける忘れていました。是非是非こちらこそお願いしますm(_ _)m
[ 2012/12/20 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




