ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

2012.12.15.Sat  
 
とってもご無沙汰してしまい、ブログをお休みして(サボって)いた、リンままです。
体調を崩してしまったりといろいろありまして、ご心配の声を頂きありがとうございます。またブログを再開しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


と言いながら、ネタもないのでちょっと前の紅葉のようすから・・・



もう寒気もやってきて、紅葉も終わってしまいましたが、寒気がやってくる前に紅葉を楽しむことができました。
毎度お馴染みの枚岡公園ですが、今回は展望台まで頑張って行ってみる事にしました。

展望台までの道のりはかなりの坂道を登って行くのでいつも断念していました。


P1080619ブログ用

予想通り、とっても急な階段や坂道が続きます。


P1080649ブログ用

元気が取り柄のリンも急すぎる登り坂と階段と長い距離にさすがにお疲れぎみでした。


P1080622ブログ用

ですが、頑張った甲斐があって大阪市内を一望できる綺麗な景色が待っていました!


P1080621ブログ用

が、リンにはそんなもの興味がありません。
どちらかというと、落ち葉がたくさんで地面が楽しくてしかたがありません

道中はほとんど下を向いて歩いているので碌な写真もなく、景色と写真と思っても、クンクンの方が楽しくてカメラ目線にはなかなかなってくれませんでした


これはこれで、リンも今年最後の秋と紅葉を楽しんでくれたと思います。




↓またまらリンリンらいふ♪をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




