ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉&季節外れの・・・

2012.11.20.Tue  
 
今日は競技会前の最後の練習日。
朝からアジリティのレッスンをしてから帰りにちょっと寄り道。


枚岡神社に行ってきました


っと、ハプニング発生。


道中、川がありますが、

なんと季節外れの川遊びをしちゃいました。
ちょっと近づいてみると、ダイブしそうだったのですが、それは阻止!
こんな季節に飛び込んだら、風邪引くぞ。

って犬も風邪を引くのかなぁ!?


_1080419ブログ用

仕方ないので、ちょっとだけ川遊び。。。



_1080401ブログ用

たまに遊びに行っている枚岡公園から近いのかと思い坂道を下ったいくとありました。
紅葉もしているかと思い期待していましたが、黄色や赤色は疎らで、まだまだ緑が多かったです。


_1080405ブログ用

せっかく来たので、今週末のアジリティの競技会の完走を祈願して・・・

って リン、わかっていますか!!!
あなたが脱走するかどうかにかかっています。


神様、どうか脱走せずに完走できますように




↓完走を祈願してポチっとお願いします。

にほんブログ村

No title
こんちゃ( ゚Д゚)ノ

川、浸かっちゃいましたか(笑)
カッパも水際に近づいたら確実に飛び込むので、もう来年の夏まで水際禁止です。

紅葉はまだ早かったんですね〜残念。
鳥居をバックにいい感じですねぇ。
[ 2012/11/22 21:28 ] [ 編集 ]
No title
リンぱぱ、リンまま、リンちゃん
競技会楽しんできてね♪♪
脱走しないように応援してまーす(笑)ファイト~!!

[ 2012/11/23 23:56 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

大会楽しんできてねぇ~!
応援してますよぉ~!

この時期は紅葉ですね
皆さんアップしてますものね!

季節外れの川遊びもリンちゃんらしいですよ~!
来年の夏はふくちゃんに続きカッパデビューですね!

[ 2012/11/24 00:36 ] [ 編集 ]
Re: ふく父さん
こんばんは(^O^)/

あら、水際禁止令ですか!?
カッパふくちゃんは確実に飛び込みしちゃいますよね。
この時期はもう寒いから体が心配になります。

紅葉は残念でふく家みたいに紅葉写真は撮れませんでした。
またチャンスがあったらいいなぁ~
[ 2012/11/24 18:51 ] [ 編集 ]
Re: ネクサスさんへ
応援ありがとうございます。

ですが・・・って感じでかなりへこんで終わっちゃいました(*_*)
まあ、予想していた通りといえばそうなのですが、なかなか難しいものですねi-195
一からのスタートで服従から頑張りたいと思います。。。
[ 2012/11/24 18:54 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
こんばんは(^O^)/

応援ありがとうございます。
ですが、期待には答えられない結果に終わってしまいました。

紅葉は少し早くて残念でした。
次回のチャンスをねらいたいと思います。

ルル家も夏の川遊びの場所とか紅葉がとってもキレイそうですね!
[ 2012/11/24 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【紅葉&季節外れの・・】
今日は競技会前の最後の練習日。朝からアジリティのレッスンをしてから帰りにちょっと寄り道。枚岡神社に
[2012/11/26 04:58] まっとめBLOG速報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




