ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淡路島満喫

2012.11.11.Sun  
 
前回の淡路島の続きです。

ファミリー会のみんなとお別れしてから、少しだけ淡路島観光をしました。


まずは、『夢舞台の百段苑』です。

P1080097ブログ用

山の斜面に沿って階段みたいに花壇がたくさんありました。
ブロックごとに違う花が植えられていて、一番上まで行くのは気が遠くなりそうなくらいで、敢え無く断念!



お花

でも、お花といっぱい写真が撮れました
ママが独身時代の2006年のガイドブックによると、今はコスモスが咲く時期です。


この日の為に、確かガイドブックがあったはずと押入れの中を探しまくってよかった!



そして、”晩御飯はやっぱり淡路牛だよね~”と古いガイドブックと携帯片手に探し、淡路牛を1頭買いするお店を探しました。目的地をめざし、淡路島の西側に出ると、ちょうど日没の時間です。

急いで車を停めれる場所を探して・・・


P1080198ブログ用

なんとか間に会いました!!!

しかし、リンには夕日の良さはわかりません
”何するですか??”と言った感じです。


P1080216ブログ用

”ほ~ら、キレイでしょ!水平線に太陽が沈んでいくんだよ。”



そして、お待ちかねの夕食です

夕食

やっぱりいつもの焼肉とは違って、柔らかくてお肉の味がすごく強くてとってもおいしかったです
淡路牛を1頭買いしているので、思ったよりリーズナブルでした。



こうして、楽しかった時間は終わってしまい、弾丸淡路島日帰りツアーが終了しました。




↓帰りの車の中はもちろん爆睡だったリンに
           ポチっとお願いします。

にほんブログ村

No title
こんばんは

帰りにいいところへ寄って、美味しいものを食べたんですね。

だるま夕日の写真もバッチリです。
 
花とリンちゃん 夕日とリンちゃん ともにとても似合っていますよ。

ファミリー会から帰って、妻にリンちゃんはものすごくきれいやったと何度も話をしました。

これはお世辞ではありません。(笑)

父は、リンちゃんをもう少しナデナデしたかったのですが、中々つかまらなくて・・・。

今度会った時は、じっくりとふれあいたいです。
[ 2012/11/13 22:10 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
ニヤリ、美味しいモノ食べちゃいました!

時間は少なかったけど、淡路島満喫して帰れました。

今度はお会いする時は、もっとゆっくりお話が出来て、ルルちゃんがいつも通り元気に走り回っている所を激写したいと思います!

リンをナデナデとは言わず、モフモフぎゅぎゅーってしてあげて下さい。
飼い主でも嫌がるくらい手ごわいですが・・・(笑)
注:リンの場合は遊んでもらっていると勘違いします(^_^;)
[ 2012/11/14 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【淡路島満喫】
前回の淡路島の続きです。ファミリー会のみんなとお別れしてから、少しだけ淡路島観光をしました。まずは
[2012/11/13 09:57] まっとめBLOG速報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




