ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジリティ講習会

2012.10.17.Wed  
 
10月14日(日) アジリティの講習会に行って来ました。

リンの先生の恩師が来られての講習会。
さすがに、いつもの練習よりも障害物の間隔も狭くて、難しいコースでした。

それより、ワンコも人もたくさんいて、リンのテンションはMaxです。
コーギーもたくさんいました!

P1070709ブログ用

(残念ながら、りゅうくんはキュートなお尻だけの出演になってしまいました。)





早速、コースを下見して、1匹ずつ順番に跳んでいきます。

いよいよ、リンの順番ですが、テンションが上がっているリンが出来るはずもなく、脱走・・・
呼び戻したかと思ったら、また脱走。。。
ただただ、”リン、コイ!!”と叫ぶだけでした

恥ずかしすぎて、動画でお見せできるようなものではありません。




ちなみに順番を待っていたリンは

P1070727ブログ用

兄妹仲良しりくくんとコギプロ中


P1070746ブログ用

リンからしたら、こっちの方が楽しいに決まってるよねぇ



でも、いざ競技会になるとこれよりたくさんの人とワンコになって誘惑がたくさんあると思うので、このくらいで指示が出来ないようであれば、きっと競技会でも無理なんだなぁと思いました。
服従がまだまだだと改めて実感


そんな中、たくさんの人に”リンちゃんだ”と声をかけていただき、嬉しかったです♪
そして講習会に参加された方、お疲れ様でした。




↓まだまだなリン家にポチっとお願いします。

にほんブログ村

No title
お疲れ様でしたー
セミナー勉強になりましたねー
ポイントを抑えて話され、そうか。そうだったんやと納得
後半も参加されれば良かったのに
面白かったですよ
最後に二組に分かれてのリレー競技
もう盛り上がったのなんのって(笑)
機会があれば是非にです
競技会に向けて頑張りましょうねー
[ 2012/10/17 15:49 ] [ 編集 ]
Re: ゆぅママさんへ
最後のリレーの話、先生から聞きました!
すごく楽しくてかなり盛り上がったみたいで、しかも引き分けだったとは白熱したことと思います!
リンが出てたら、勝負がついてたかなぁ(笑)

是非、またご一緒に練習できたら嬉しいです。
競技会に向けて自主練もがんばらないと・・・
[ 2012/10/22 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




