ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの必死な走りに注目!!

2012.09.26.Wed  
 
昨日はアジリティのレッスン日。

練習の前に寄りたい所があったので早めに家を出発しましたが、思ったより早く到着してしまいレッスン前にドッグランで遊びました。
が、しかし、カメラを持ってくるのを忘れてしまい、全然写真が撮れませんでした
家を出る前はカメラの準備をしてたのに、持って出るのを忘れるなんてなんでバカなのでしょう・・・




さてさて、昨日のレッスンも相変わらずリンは先生を拒否していました。

先生の姿ばかりを気にして、先生がいる方向のハードルは飛ばないので、先生は隠れたり移動したりと大変です。
おやつにもなかなか釣られないリンは、なんて小心者なんでしょう


レッスンももう何回目になったか忘れてしまいましたが、やっとアジリティらしくなってきて、リンもパパも楽しくアジリティが出来るようになり、競技会の話も出てくるくらいに上達してきました


それを見ているママも少し参加したくなってきましたが、走るのはとっても苦手・・・

ですが、練習の合間に少し走ってみました。






足がもつれてコケそうで、とっても必死感がにじみ出ていますが、なんとか出来ました。
練習を毎回見ていた甲斐はあったかなぁ


が、しかーし、、、


今日は足が重たくて動きません。
朝より段々重たくなってきています
ママは自慢ではありませんが、ずっと帰宅部で体育の授業も休む程、走るのがキライ

それが、急にワンコと一緒にダッシュなんて出来るわけないじゃん
と日頃の運動不足を後悔しています。




↓頑張ったママとリンにポチっとお願いします。

にほんブログ村


No title
こんばんは

いやいやママさん初心者とは思えない動きですよ。

リンちゃんも楽しそう!

ご夫婦と子供のリンちゃんでとても幸せですね。

益々リンちゃん上手になっていくでしょう。

今後もリンちゃんのアジ楽しみにしています。
[ 2012/09/26 19:08 ] [ 編集 ]
No title
オッ!!すごーい!!先行スイッチ完全にできてるじゃないですか!!!!
私はなかなかできなくて、ママさん、スゴイ!!
こりゃあ、リンちゃんの取り合いになりますね
どっちで走る?
今頃になって・・・リンクの許可ください
[ 2012/09/26 21:58 ] [ 編集 ]
上手です。
やっぱり、パパもママも若いし、リンちゃんも若い。

しっかり、ママ見て走ってるからすごいです。これからどんどん、速くなって、上手になりますね。

先生はそのうち気にならなくなりますよ。走る方が楽しくなると思います。ガンバ。
[ 2012/09/27 08:13 ] [ 編集 ]
No title
パパさんピンチですね~(笑)
リンちゃんとママ、華麗に走ってるではありませんか!
一体感味わえましたか?
スィッチ、上手~~♪私とケイが出来ないことが出来てる~!!
走るのが苦手とは!これからは得意になるかも^m^
リンちゃんのおかげですね☆
[ 2012/09/27 17:08 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
いえいえ、ありがとうございます!

でも、本当に大変でした。

走る事がこんなに大変だとは・・・しかも、自分の事だけじゃなくて、リンの事も考えてってなるともう無理です。
でも、せっかくアジリティを始めたんだから、すこし楽しまないと!

これからも、頑張っていきます。
[ 2012/09/27 22:38 ] [ 編集 ]
Re: ゆぅママさんへ
ありがとうございます。
見よう見まねで頑張りました!

最近はスイッチの練習ばかりで、見てるままに走ってみたら、ちゃんとリンがついてきてくれました。

リンの取り合いと行きたいところですが、まだまだ走るの苦手な私は休憩をはさみながらたまに走りたい感じかなぁ!?とナマケモノの考え方でした。

こちらこそ、リンク貼らせて下さ~い!!
[ 2012/09/27 22:45 ] [ 編集 ]
Re: あっちゃんのママさんへ
ありがとうございます。

でも、リンがこれ以上速く走ると私はついていけない・・・

先生には早く慣れて気にならないようになって、楽しく走ってもらいたいです。

リードを完全に外すようになって、スピードが速くなったので、これからに期待です!
[ 2012/09/27 22:49 ] [ 編集 ]
Re: ケイママさんへ
ホントに!?うまく走れていましたか!?

リンがついて走ってくれるから、とっても楽しかったです。
でも、その後は倍くらい疲れましたが・・・

ちょっと楽しさを感じたので、私も少しずつ走ってみようかなぁ!
って今度の練習は飛び入り参加で私だけしかいません。
なので、ちょっと頑張ってみます。

次の日の仕事が筋肉痛で大変そうだ・・・。
[ 2012/09/27 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




