ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジリティの先輩たち

2012.09.19.Wed  
 
昨日のアジリティのレッスンが雨で中止になってしまい、急遽、今日の練習になりました。

リンのレッスンの後は、同じコーギーのお仲間さんたちがアジリティの自主練習にきていました。



そこには、久々に会うケイくんがいました。

P1070423ブログ用

ケイくんは、リンがアジリティを始めるきっかけになったワンコです。

今年の春にケイママさんからアジリティの体験会に誘われて参加しました。
以前からドッグスポーツに興味のあった我が家は迷わず参加!
そこで、アジリティの楽しさを知りました。


初めてのアジリティ体験会のブログは → こちら


●アジリティに興味のある人は・・・

最初は続けられるか、ワンコも飼い主も本当に出来るのか不安だし、体験会だと手軽に参加できるので、、一度体験会などに参加してみるのをおススメします!



P1070433ブログ用

記念撮影には、あっちゃんにも参加してもらいました。

しかし、あっちゃんとリンの間には少し隙間が開いています。
実は、あっちゃんとリンはメス同士でガウガウが止まらなくなり、あっちゃんはお母さんにガウガウを怒られてしまい、ちょっとフテクサレながらフセをしています。


P1070434ブログ用

でも、ちゃんとフセをして動かずにマテをしています。
ちょっと疲れた体を休憩中かなぁ~と思っていたら、


P1070437ブログ用

記念撮影の後ろでちょっと寝ているのを激写していました!




ちょっとしたあっちゃんとリンとの距離をアジリティの練習だったゆうくんに仲を取り持っていただきました!

P1070440ブログ用

これで、みんな揃って記念撮影


みんな、リンより年も先輩ですが、アジリティでも大先輩です。
リンも最初よりはうまくなってきましたが、みんなの走りをみたら、スピードが違う事にビックリ
走るのが大好きで、楽しんで一緒に走っていました。

リンも自由気ままに走るのは好きですが、まだまだ、指示に従い、一緒に走るのは苦手です。
先輩たちを目標にまだまだ頑張っていこうね




↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村


コギさんいっぱいですね
こんばんは

アジ頑張っていますね。
練習仲間にコギさんがたくさんいるんですね。

羨ましい。
ルルは先月一度だけコギさんと訓練の見学で一緒になっただけです。

散歩道中でもコギさんに会わず、コギさん会いていよお~状態です。
(笑)

川泳ぎから飛び込みアジなどいろんなことを体験したリンちゃん、ますます成長が楽しみですね。
[ 2012/09/20 01:11 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわー
暴走U^ェ^U ワン!ゆぅのハハです
写真載せていただいて有難うございます(笑)
リンちゃん、パパさんの指示でちゃんとできてますよー
楽しそうに走ってるし
これが一番!
また一緒に走りましょうねー
BBQもご一緒に(笑)
[ 2012/09/21 16:04 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
こんばんは(^O^)/

アジ、頑張っています!
コギさんもたくさんいるので、心強いです。

我が家の周りでもやはりコギは少なく、今まで4~5回会ったことがありますが、2匹だけ知っています。
近くにコギプロ希望のワンコがいると嬉しいのですが・・・そんなに都合良くはいかないですよねぇ(笑)
[ 2012/09/21 20:11 ] [ 編集 ]
Re: ゆぅママさんへ
こんばんは(^o^)丿 コメントありがとうございます。

先日は飛び入り参加でお邪魔してしまい、すみませんでしたm(_ _)m
おかげでみんなとの良い写真が撮れて、使わせていただきました!

アジを始めて3カ月。やっと形になってきて、まだまだ気分屋ですが楽しそうに走るようになってきました。
早く、合同練習に進めたらいいのですが・・・

BBQ、すごい人数でビックリしました。でもとっても楽しそう♪

また是非ご一緒させて下さいね。
[ 2012/09/21 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




