ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れ、リン!

2012.09.14.Fri  
 
今週のアジリティのレッスンは、兄妹犬りくくんの情報をゲットすべく、ウキウキで行きました。


夕方だいぶ涼しくなってきたので、リンのやる気も集中力も持続してくれると信じて、先生の元に。

前回はいつもの男の先生がお休みだったので、別のしかも女の先生で、見た事のない先生にウキウキしていたリンでしたが、この日はいつもの先生の顔を見た瞬間に後退りしていました



しかし、アジリティ頑張りました


この日は初めて”フロントスイッチ”教えてもらいました。


(フロントスイッチとは、犬と人がポジションをチェンジする場合に、犬より前で入れ替わることです。)






初めてにしてはまずまず!???


リンも頑張って集中していましたが、この後、隣のドッグランにワンコが来て、リンの集中力がダウン

周りがどうしても気になってしまうリンは、以前よりは大人しくなりましたが、まだまだです。これからは集中力を鍛えないとね






にほんブログ村


No title
お久しぶりです、ボーダーレインの飼い主です^^

もしかしたらリンちゃんに会えるかも??と
ケイママさんとこの日お店に行ったのですが
時間が違っててお会いできず残念でしたv-356

リンちゃんとても上手!!
これからもっと色々教わって、コースをこなして・・・
パパさんもママさんも先が楽しみですね^^
[ 2012/09/15 23:47 ] [ 編集 ]
No title
トンネル抜けてハードルをひとつ飛んだとこでフロントスイッチ♪
動画、みました~♪
りんちゃんとパパさん、上手いです!
フロントスイッチ、私はあまり得意ではないので只今練習中~
りくくん噂では胴が長くて大きいとか?
一緒に頑張れる兄妹がいて やる気も倍増~なのかな?(笑)
[ 2012/09/15 23:56 ] [ 編集 ]
Re: ネクサスさんへ
こんにちは、お久しぶりです(^O^)/

先生にケイママさんも来るかもと聞いていたのですが、お会い出来ず残念です。

アジリティ、まだまだですがやっと形になってきました!
といっても、この動画の後は途中で嫌になりママところに逃げ帰るを繰り返していました(-_-;)
もう少し集中力があるといいのですが・・・

またリンと遊んでやって下さいね!!!!
[ 2012/09/16 16:56 ] [ 編集 ]
Re: ケイママさんへ
こんにちは(^o^)丿

りくくんはとっても大きくて、兄妹で1番って言っていいくらいの胴長で短足なので、ハードルを越える時にお腹にバーが当たってましたが、ジャンプはかなりの迫力です!!

フロントスイッチはなかなか難しいですね。
今はリンが本気で走ってないのでパパも先に行けますが、リンが本気を出すとパパがおいて行かれています(^_^;)
あと、F先生を見たら逃げていますが・・・
この前は、先生がトンネルの影に隠れていました。
[ 2012/09/16 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




