ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願のコギプロ

2012.09.13.Thu  
 
摂津峡の川遊びの最終章です。


たくさん泳ぎ終わった後は、ドッグカフェでランチです。

P1070151ブログ用

ここにはふくちゃんの兄妹犬のラッキーくんが来てくれました


P1070155ブログ用

でも、ふくちゃんは泳ぎ続けて疲れた体をゴロゴロと休憩中です!


しばらくの間休憩したら、ふくちゃん、ふっかーつ



P1070160ブログ用

リンの念願だったコギプロが始まりました。


P1070199ブログ用

川遊びでは川に魅せられたふくちゃんが、コギプロではなく泳ぎに夢中だったので、相手にしてもらえなかったリン。
やっと思う存分コギプロが出来て、二人共ニヤニヤ笑顔です


P1070204ブログ用

でも、コギプロはお腹が空くもの。
ちゃんとワンコメニューも頼ませていただきました。

ペロっと食べて、

P1070264ブログ用

またまたコギプロ!
お店の入口を占領してプロってました

おかげで、お店に入ってきた人&ワンコはビックリです。
コーギーは短足でも中型犬。お店の入口を開けたら大きい体の2匹がプロレスしてるんですから。。。
それでも止められないのがコギプロです。


やっぱり、コギプロが一番と思っているにちがいないリンでした。
リンのプロレス好きはいつまで続くのかなぁ~。



P1070226ブログ用

最後にシンディちゃんと士郎くんの子供のお二人。
仲良く記念撮影していただきました。

体の大きさが違うと下の大きさも違うんですね
写真の写り方のちがいかなぁ





にほんブログ村

No title
こんちゃ ( ゚∀゚)ノ


ふくのナイスな写真ありがとうございました
ふく母が大喜びしていました。
やはり陸ではプロレスなんですねぇ。
もっと涼しくなったら河川敷を企画するので、声をかけさせていただきますねっ。
[ 2012/09/14 09:14 ] [ 編集 ]
Re: ふく父さんへ
こんばんは(^O^)/

こちらこそ、ムギュっと写真には大爆笑でした!!
ねらったかの様に見事に顔のど真ん中に、ふくちゃんの短足が・・・
リンもふくちゃんも無表情なのがまた面白い!

そろそろ水の季節も終わりで、ふくちゃんはとても残念でしょうが、これから涼しくなったらお出掛けしやすくなるので、また誘って下さいね。
[ 2012/09/14 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




