ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深いつながり

2012.09.11.Tue  
 
日曜日の川遊びの続きをアップしたいところですが、

今日はアジリティの練習の日で、素敵な出会いがあったのでご紹介


先週アジリティ教室の先生が、同い年の同じ誕生日の同じコーギーちゃんでリンにそっくりのワンコがきたよと電話で教えてくれました。 (前回のブログはこちら)
これは兄妹なのではと思い、真相を確かめるべくアジリティ教室へ・・・


先生に会うなり、やはり最初の話題はリンの兄妹であろうワンコの話でした。
どうやらリンの教室の2つ後に来られるということなので、勝手ながら待つことにしました。


時間が経つにつれてワクワク、そわそわしながら楽しみにして待ちました。


すると、時間になり、それらしき車が駐車場に・・・


リンを車から降ろして近づくと、気がついてくれました!!!


P1070326ブログ用

同じ誕生日の『りく』くんです
オスのワンコで体重が14kgもあるそうで、リンとは一回り以上大きいワンコでした。
顔も体つきもリンや兄妹にそっくりで、これは・・・と期待も膨らみます。

お話を伺うと、やはり兄妹であることが判明
これで6人目の兄妹に会う事ができました

りくくんのお父さんもお母さんも、とっても気さくな方で、リンの事を気にして下さっていました。



P1070313ブログ用

やっぱり、兄妹って何か感じるんですかね!?
最初はワンワンと警戒していましたが、すぐに遊ぼうと近づいていきました。

しばらくお話したり、兄妹で遊ばせたいところでしたが、りくくんはこれからアジリティのレッスンがあるので、話がつきないところでしたが、途中でおしまい。。。


P1070329ブログ用

最後にちゃんと写真を撮らせていただきました

これからは兄妹でアジリティも夢ではないし、いつでも会えるようになったから今日はここまで。

また、りくくんのレッスンを覗きにいかないと
今度はいっぱい遊べるといいねぇ


りくくん、そして、お父さんお母さん、これからも宜しくお願いします



こんな出会いがあった記念すべき日は

なんと

リンやりくくんが生まれて1年2カ月の日です。

やっぱり、運命的な出会いだねぇ




↓兄妹に会えて嬉しいリンにポチっとお願いします。

にほんブログ村

No title
早速、ブログにりくを載せてもらってありがとうございます。
私達もショップのHPでリンちゃんを見つけて以来逢えるのを楽しみにしていました。リンちゃんのパパさんとママさんも、りくに逢うために1時間以上も待っていてくれていたなんてさらに感激です。
リンちゃんが車から降りてきた瞬間すぐわかってしまいました。
兄妹ってホントに似るもんなんですね。
いつか兄妹アジリティーが実現できるよう、りくもレッスンがんばります!!
また、お会いしてゆっくりお話できるのを楽しみにしています。
これからも、末永くよろしくお願いします。
[ 2012/09/12 22:45 ] [ 編集 ]
No title
やはり兄妹でしたか。
よかったですね。

お互いに感激されたことでしょう。
りくくん立派なきれいな子ですね

互いによく似ています。
ルルも姉妹犬に会うのがほんと楽しみです。
[ 2012/09/13 10:42 ] [ 編集 ]
Re: りくパパ&ママさん
コメントありがとうございます。
早速、お写真使わせていただきました(^O^)/

本当に偶然ですが、お互いに決して近くないアジリティ教室に通い、お会いできて運命的な、そして深い兄妹のつながりに感謝です。
りくくんは体が大きいので、ジャンプしている姿にすごい迫力があってかっこよかったです。
あまり思うようにレッスンが進んでいないリンは、先生にりくくんに負けないように頑張ってねって言われてしまいました(^_^;)

今度はゆっくりお会いできたら嬉しいです♪
[ 2012/09/13 20:48 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
会った瞬間に話をしなくても兄妹とわかるくらいに似ていて感激でした。
りくくんも大事に育てられていて、とってもいい顔をしていました。

ルルちゃんも、姉妹と会ったらどんな反応をするか楽しみですね。
その頃にはどれくらい大きくなっているかも楽しみです♪
[ 2012/09/13 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




