ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朗報

2012.09.08.Sat  
 
先日、とっても良いお話を伺いました。


(今回は、文章ばかりになりますので、ご了承ください。)



リンは現在、某ペットショップのアジリティ&しつけ教室に通っています。
6月から通い始めて、もうすぐ3カ月になります。

先日、教室の先生から次回のレッスンについてのお電話をいただきましたが、その時に驚きの情報


今月、アジリティの教室にリンと同じ誕生日のオスのコーギーちゃんが来たそうです。

リンにそっくりとの情報にただただビックリでした。


よく考えてみると、リンは確か、女の子4人、男の子2人の6匹兄妹

これまでも、兄妹はたくさん登場してきましたが、よく遊んでいる杏ちゃん、ルーナちゃんの美人3姉妹(以前のブログ

P1060554ブログ用

と関東方面にお住まいのキャリーちゃんがメスの姉妹です。

オスはまだパピーの頃に1度お会いした、カイルくんがいます。

そして、もう1匹のオスにはお会いしたことがありませんでした。




先生のお話では、コーギーらしい、胴長の短足で、ハードルをジャンプする時にお腹がハードルに当たってしまうほどとの事(笑)

同じ大阪で、同じ誕生日のコーギーなって、そんなに、いや、ほぼいないと思うのですが・・・
これが、ミニチュアダックスとかプードルとか多い犬種ならまだわかるのですが。


これは間違いないと勝手に自信をもちつつ、先生に会員の携帯サイトから写真が見れますよ!と教えていただき、早速登録。


”リンそっくりじゃん!!!!!!”


と自信が確信に変わりました。

でも、こんな偶然ってありますか
とっても嬉しい偶然にただただ、感謝です。


これは、お会いできるのがとっても楽しみです





にほんブログ村


No title
こんばんは

もし本当に兄妹だったらものすごい縁ですね!

ルルも先日ドッグランにて誕生日が同じトライのオスに遇いました。

ルルの兄妹にトライのオスがいたので、もしや?と思い聞いてみると、出身が京都で兄妹ではなかったです。

ルルの兄妹で判明しているのは、ルビィちゃん、タンちゃんがいますが、トライのオス、レッドのメスは分かりません。

もちろんオーナーさんに大切に育てられていると思いますが、会えなくても画像だけでも見てみたいですね。

やっぱり親子、兄妹は切っても切れないものですからね!

今日の川遊びうらやましいです。

リンちゃん、ふくちゃん水泳部長、ふく父さん指導の下、かっぱになれるかなぁ~!

ファンキーさん、ふくちゃん家ともども気をつけて行ってきて下さい。
[ 2012/09/09 01:07 ] [ 編集 ]
No title
おはよございます♪
先生から聞きましたよ~!
りんちゃんの親戚さん、みんな幸せそうに暮らしてるようで良いですね*^^*
アジリティの練習、のぞき見しに行きたいな~(笑)

うちは来月から競技会のシーズンスタートの予定です。
もっと涼しくなったら練習が楽にできるのにね☆
まだまだ暑いね~!!

[ 2012/09/10 09:50 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
こんばんは(^O^)/

どうやら、兄妹で間違いなさそうな感じです。
Fカナオカさんも消息不明だったので、とても喜んでおられました。
詳しくは明日アジリティのレッスンなので、先生に話を聞いてきますが、天気予報は雨なので、ちょっと心配です。

川遊び、行って来ました!!!
これから順番にUPしていきまーす。
[ 2012/09/10 21:08 ] [ 編集 ]
Re: ケイママさんへ
こんばんは(^O^)/

なんかすごい縁があって、兄妹でアジリティが出来そうです♪
リンの事もブログか何かで知ってらっしゃるみたいだし、とっても嬉しいです。
それより、早く会いたいので、練習のぞき見に行かないと!!!(笑)

これからアジリティに季節になりますね。
リンはまず、みんなと練習できるようにならないと!!
今月から自主練できるみたいですね。行こうかどうしようか迷っています。
[ 2012/09/10 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




