ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はだかの王様

2012.09.02.Sun  
 
”はだかの王様”という童話は、新しモノ好きの王様が、詐欺師の洋服屋に騙されて、軽くてすばらしい色合いで、バカには見えないという優れものの服を来て街中を練りあるく物語。誰もバカだと思われたくないので、見えない服を見えないと言えず、恥ずかしくも王様は裸で街を歩きます。


しかし、我が家のはだかの王様王女様は違います。


隙があればイタズラをして、またまた盗んできました。

_1060734ブログ用

”パパのパンツ”

リンには甘いパパ。しばらく遊んでいたら牙で穴が開いたので、リンのおもちゃになりました



_1060750ブログ用

おもちゃになったからにはもう遊んでもらうしかありません!
首からかぶせて、イタズラをしかけますが、リンには楽しくて仕方ありません。


P1060680ブログ用

この満足そうで、楽しそうな顔。

あなたはイケない事をしたのをわかっていますか!?
ママだけなら叱られていましたが、パパが居たから助かりました。



P1060689ブログ用


最後のイジワルで、顔に覆ってやりました!
足掻いて、もがき、大暴れ。



我が家のはだかの王女様は、童話の王様とは違って基本裸族。
フワフワの毛に覆われてはいますが、毎日裸で元気に外を歩いています。
しかし、わがままな所は王様と同じです。
それも飼い主のせいだと思いますが・・・


でも、元気なのが一番かなぁ~。





にほんブログ村


No title
はじめまして。
同じ名前なんでお邪魔しましたv-398
パパさんのパンツで遊んでますねぇ~
まだ1歳の女の子なんですね。かわいいですよね~
[ 2012/09/04 08:51 ] [ 編集 ]
Re: リンははさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

同じ名前のリンちゃんですが、全然性格が違いますね。
我が家のリンはパンツを盗むくらいのおてんば娘ですが、リンちゃんはおっとり優しいワンコです(^O^)
その大人しさを少し分けてほしいリンままです。

これからも、宜しくお願いします。
[ 2012/09/04 11:37 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは

確か前にもパパさんのパンツで遊んでいましたねぇ(笑)
お転婆リンちゃんとても嬉しそうです。

ルルも私のパンツを与えたら遊ぶと思うけれど、私のは特大なので、パンツでルルの体が消えるってことになるかもしれまん。(笑)

週末ファンキーさんとふくちゃんちと川遊びに行かれるんですねぇ。
いっぱい楽しんで来て下さい。

レポ楽しみにしています。

[ 2012/09/04 17:08 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
はい、前にもパンツで遊んでいました(-_-;)
最近はパパの使用済み靴下も大好きです。

ルル父さんも気をつけて下さいね。コーギーは賢いので一度楽しい事を覚えると何度も繰り返してリンみたいに困ったさんになってしまいます。

週末は川遊びです!今年は最後の川遊びになるかもしれないので、いっぱい楽しんできます。
めざせかっぱで、ふくちゃんに飛び込みを教わってきます。
[ 2012/09/04 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




