ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁断の恋!?

2012.08.31.Fri  
 
今日のリン地方は、夕方から激しい雨が降り、お散歩に行けないじゃん!!と思っていたら、思ったより早く止んでくれたので、なんとかお散歩に出陣できました。






●はじめに・・・

注:今回は『禁断の恋』と昼ドラみたいなタイトルにしましたが、昼ドラみたいにドロドロした関係ではありません。






リンはパパをペロペロするのが大好き

この日も、仕事から帰ってきたパパと仲良く遊んでいるはずでしたが・・・


P1060642ブログ用

パパのイタズラで、ペロペロしてくるリンに口笛を吹いたり、ブブッっと音を鳴らしたりとリンはビックリして首をかしげていました。




それを見ていたママは更なるイタズラを・・・

P1060663ブログ用

リンが大好きな”ササミチップ”をパパに銜えていただきました。


以前、パパは

”リンがあまりにも食いつき、おいしそうに食べるササミチップがそんなにおいしいものなのかと疑問に思い、食べてみた。”と言っているのを思い出し、リンが近寄ってくると、口の中にかくしてもらうというゲーム!?を思いつきました


(リンのおやつを食べるパパもどうかと思いますが、ここではサラリと流しておきます。
 ちなみにパパの感想は”意外おいしかったよ”でした。)




P1060674ブログ用

案の定、リンは食いついてきました。

しかし、大好きな匂いはするが、近寄るとなくなります。
そして必死で探していました


我が家の毎日の光景ですが、以前にもこんな事があったような!?と思い出し、ブログで確認してみたらありました。
浮気現場目撃!!

この頃はもう少しで3カ月という時期でしたが、小さな頃からこの二人(パパとリン)の関係は変わっていないみたいです




↓小さな時から変わらないリンに
  ポチっとお願いします。

にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




