ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。

スポンサーサイト

--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

努力が実を結び始める!

2012.08.29.Wed  
 
昨日はしつけ教室とアジリティの日。

もう6回目くらいかなぁ~!?

今までは暑い日が続き、リンの集中力はすぐになくなってしまい、なかなかうまくいきませんでしたが、昨日の夕方は風があり、いつもよりかなり涼しかったです。



今日は、いつもの男の先生がお休みで、はじめましての女の先生でした。

男の先生には怒られてばかりで、ちょっぴりコワいリンでしたが、

今日のリンはいつもとは違って、しつけ教室の内容も難なくこなし、アジリティに突入!


DSC_0532ブログ用

いつもは暑くてトロトロと走るリンでしたが、今日は違います。

本気で走り、そしてジャーンプ


DSC_0541ブログ用

コーギーらしく、走り回りジャンプして、とても楽しそう



DSC_0545ブログ用

今まではリンがトロトロ走っていたので楽勝で走っていた、パパ。

急に本気で走るから、パパは付いて行くのがやっとで、汗だくで頑張っていました


いつもは、リンがトロトロ走り、なかなか出来ないのでパパとママで交代しながらアジリティをしていましたが、リンが頑張ってくれたおかげで、今日はママの出番はなし
ということで、やっと撮影ができました
でも、カメラを持って行ってなかったので、携帯での撮影。画像が悪いのがとっても残念です。


今は個人レッスンをしているリン。
前回の練習で、9月下旬くらいにはみんなと合流して、他の方もいる教室に入れるようにと言われていました。
ですが、トロトロ走り、途中で止まってしまうリンは他の方に迷惑がかかると不安に思っていましたし、先生にも迷惑をかけないように頑張りましょうと言われていました。
でも、今日のリンなら、他の方と合流できるくらいの出来でした

後、心配なのはパパの体力くらいかなぁ~



最後にアジリティらしくなってきた動画です。

[広告] VPS



なかなか様になってきたでしょ





↓頑張ったリンにポチっとお願いします。

にほんブログ村


スポンサーサイト
No title
リンちゃんすごいよ、パパの方、しっかり確認して走ってるし。
いつまで暑いんですかねえ(涙)。来週はまた暑くなるとか言ってるし…。

合同練習で一緒に走れるようになるのが楽しみです。あっちゃんもトロトロ走りですよ(涙)。
[ 2012/08/29 13:15 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは

先日はまじめな話を長々と書いてしまい失礼しました。

妻や子供達からも「お父さんリンままさんへ長ったらしいコメントしちゅう!あんまり長いがは失礼でぇ!」と言われました。(笑)

  (注) しちゅう とは している と言う意味です。

なので、今日はできるだけ短くコメ書きます。

リンちゃん頑張っていますね!
アジも中々様になっています!

ルルは服従中心の訓練を頑張っています。
アジももちろん興味をもっていますが、まだまだ先です。

いつかルルもリンちゃんのようなカッコいいジャンプ見せてくれるのでは、とちょっと期待しています。(笑)







    
[ 2012/08/29 15:11 ] [ 編集 ]
Re: あっちゃんのママさんへ
こんばんは(^O^)/

やっとアジリティらしくなってきて、とっても嬉しいです♪
まだまだ暑いですが、朝・晩はだいぶ涼しくなってきてお散歩も一時期よりは行きやすくなってきました。
おかげで、毎日のトレーニングもしやすくなり、アジリティへの第一歩が踏み出せました。

合同練習、とっても楽しみです。
あっちゃんとも一緒に走れるように、頑張ります!!!
[ 2012/08/29 22:19 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
こんばんは&いつもコメントありがとうございます(^O^)/

ルル父さん、全然気にしないで下さいね!!!!
実はとっても温かいコメントで、子供がいない私たちにはリンは子供のようなもので、今までも悪戦苦闘しながらリンとの生活を送ってきた中で、たくさんの人からのいろんな事を教えていただき、いろんな出会いもあり、夫婦2人の生活から、リンが加わり、全然違う世界をリンが教えてくれました。

と考えていたら、リンが我が家にやってきて幸せだなぁ~とまじめに考えてしまいました(^_^;)

(ちょっと真面目な話になってすみませんm(_ _)m)


ルルちゃん、アジリティもなかなか楽しいよ♪
我が家は、ワンコと一緒に走ったり遊んだりしたいという思いもあり、コーギーを選んだので、今はやっと一緒に走れて、特に主人は大喜びです!!
(実は今回、出番がなかったママはちょっと羨ましく思っています。)
   
[ 2012/08/29 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




