ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泳ぎに行ったのに・・・

2012.08.26.Sun  
 
もう8月の下旬。子供たちの夏休みも終わりに近づいていますが、まだまだ暑くて最高気温は35℃とか36℃と週間予報が出ていました。短足族にとって厳しい暑さかまだまだ続きそう



先日の光滝寺キャンプ場での川遊びの写真が整理が出来ましたので、続きです。

光滝寺キャンプ場に行った事のある人はわかると思いますが、
駐車場の周りは日が当たる所が多く、飼い主もワンコにとっても大変なので、今回は暑さを凌ぐ為に、光滝の近くまで行き、木々が茂っている日陰を陣取りました!

そのおかげで、日差しや暑さを気にすることはなかったのですが、明るさが足りず、カメラのシャッター速度が遅くなりなかなか良い写真が撮れず、とっても残念でした。



そんな中でも・・・


P1060356ブログ用

写真を撮り続け、少しずつですが泳ぎが上手になってきた!?リンを撮影。

前回の光滝で流されかけてから( 前回のブログ )、ライフジャケットを装着していましたが、自分の思うように泳げないのか、なかなか泳いでくれないので全裸!?で泳いでもらいました。

そしたら、なぜか上手に泳げるようになってきました



そして、”飛び込み”にも挑戦


P1060341ブログ用

これって、腹打ち していませんか

本当に痛かったのか、怖かったのかわかりませんが、これからしばらくは飛び込みをしませんでした
飛び込みはまだ早かったかなぁ~





みんな揃って、一通り泳ぎ終わり休憩していると・・・


P1060468ブログ用

やっぱり、恒例の”コギプロ”です。

杏ちゃんとはしばらく会っていなかったので、最初はお互いに”ウーッ”と警戒していましたが、コギプロが始まるとこの笑顔。


_1060482ブログ用

杏ちゃんもリンも負けず嫌いみたいで、どちらかがコギプロを仕掛けると負けじとコギプロに発展!
それがまた楽しいみたいで、止められません。



_1060578ブログ用

そこにルーナちゃんも参戦で、美人3姉妹のはずが・・・

コワい顔しているように見えますが、本人たちは楽しく遊んでいます



_1060585ブログ用

川遊びに来たはずが、後半はほぼコギプロ!

そして、ドロだらけになった体を洗いに川に向かい、少し遊んでまた陸でコギプロ。


3姉妹、本当に仲が良くてよかった



ワンコを飼うのが初めての私たち。
何もわからず、犬種を決めてペットショップで探しましたが、コーギーがなかなかいないのでブリーダーさんを探しました。
今思うと、ブリーダーさん(Fカナオカさん)と出会い、リンに出会い、姉妹や同じ犬舎出身のワンコと楽しく遊んで、交流ができて、わからないことや不安なことなど相談できて、とっても良かったです。

急にまじめな話になってしまい、ちょっぴり恥ずかしいですが、楽しい1日でした。
これからの姉妹の成長も楽しみです。





↓この日は帰って爆睡だったリンにポチっとお願いします。

にほんブログ村



コギプロ
わたしもそういうの夢

全裸もウケました
そのあとの飛び込みも・・・痛かったんだね

でも、姉妹で、コギプロ
うらやましいよ~♪
[ 2012/08/26 22:05 ] [ 編集 ]
No title
( ゚▽゚)/コンバンハ
本当に美人三姉妹です

飛込みにも挑戦したんですねぇ!
すごい!

しかし、最後はやは大好きなコギプロに突入してしまいますかぁ~!
ガウッてる顔がすごい!

本当に仲良し三姉妹ですね!
この子達に東京のキャリーちゃんが入れば、マジ最高の美人四姉妹間違いないですよ!
[ 2012/08/27 01:38 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ ( ゚∀゚)ノ

リンちゃんついに飛び込みましたか。
やりますねぇ。
泳ぎもだいぶ上手になったんですね。
飛び込み腹打ちはふくも常にそうですよ。
もう、胸、お腹全体で水面に直撃しています。

9日は楽しみにしてます。。
[ 2012/08/27 07:25 ] [ 編集 ]
No title
こんにちワン♪
8月は暑くて暑くて日中外に出るのがつらいですね!
そんな中川遊びへ♪
いいなぁ!楽しそうです^^

みんな綺麗なコギちゃんに成長してるし ファミリーオフ会があったり羨ましい!ブリーダーさんでつながる縁、素敵ですね☆
コギプロ、Fカナオカ出身のコギちゃんは得意だね~(笑)

キャロル母ちゃんは水が大好きだったはず。
昔 ホームセンターの中にある噴水にカートからダイブして ずぶぬれになったキャロルをすくいあげた記憶があるよ(笑)
りんちゃん飛び込み、血が騒いだ???
[ 2012/08/27 15:35 ] [ 編集 ]
Re: きむらさんへ
はじめまして(^O^)/
コメント有難うございます。

我が家のリンは裸族で、お服がちょっと苦手。
やっぱり、裸が一番みたいです!

龍さんはコギプロ好きですか!?
コギプロ、とっても楽しいですよ♪
[ 2012/08/28 13:38 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
飛び込みに挑戦したものの、失敗に終わりました。。。
まだまだ、数をこなしていかないと難しいみたいですが、我が家の近くには泳げるような所がないので、たまにお出掛けしないと練習ができないのが悲しいです。

コギプロのガウーッって顔にビックリする人もいますが、本人はこの顔がまた楽しいみたい♪
今度はルルちゃんがどんな顔をしてコギプロをするのか楽しみにしています。
11月には体重もかなり増えていると思うので、一緒にコギプロができるかなぁ!?

東京のキャリーちゃんとはFカナオカさんを巣立って以来、もちろん会うことはできず、ブログにアップされている写真をみて、やっぱり、リンにそっくりだと親バカぶりを全開にしています。
[ 2012/08/28 13:57 ] [ 編集 ]
Re: ふく父さん
ついに飛び込んじゃいました!
でも、その後は”もうしません”とばかりに嫌がってましたが・・・

やはり、これはふくちゃんにお手本を見せてもらわなければ!!
そして、ふくちゃんが渋々陸にあげられている姿を激写します。
9日、楽しみにしています♪
[ 2012/08/28 14:01 ] [ 編集 ]
Re: ケイママさんへ
こんにちは(^o^)丿

キャロル母ちゃん、水好きだったんですか!?
現在、出産子育て中のキャロル母さんとは遊べないし、モナちゃんは水が苦手みたいだったので、水好きの血は入っていないのかと思っていました。
でも、ホームセンターのカートからのダイブはキャロル母ちゃん譲りかもしれません。

飛び込みはまだまだなので、腕を磨いてみごとな飛び込みを身につけなくては!!!
[ 2012/08/28 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




