ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美人3姉妹

2012.08.24.Fri  
 
今週の水曜日は、またまた光滝寺キャンプ場に川遊びに行ってきました!

光滝寺キャンプ場は今月2回目です。




P1060554ブログ用

3匹ともよく似てるでしょ

ってコーギー好きにしかわからないかもしれません



P1060566ブログ用

みんな餌につられていますが、3匹は姉妹です

毎日毎日、リンの顔を見ているから顔の違いがわかりますが、きっと他の人には違いがあまりわからないと思います。
私も他の犬種になると大きな特徴がないかぎり、やはりわからないです。


でも、この子達は飼い主でもたまに間違えてしまうくらい似ていると思うのですが・・・(私だけ??)


杏ちゃんは姉御肌的な存在。小さな時からリンと2匹はコギプロ好き!
ルーナちゃんは小さい時はリンみたいにヤンチャでしたが、今は落ち着いたレディーになっています。
リンは、末っ子のわがまま娘って感じの3姉妹です。



まだ写真の整理ができていませんので、今日はここまで。


最後にとってもキレイな写真が撮れていました。

P1060360ブログ用

奥には光滝があって、木々の隙間からお日様の光がシャワーみたいに降り注いでいます





にほんブログ村


No title
こんばんは

本当に美人3姉妹ですね

ルルも今度のファミリー会で、姉妹のルビィちゃんとタンジェリンちゃんに会えそうなので、同じように行きたいです(笑)

最後の写真は、本に紹介されてもいいくらいに幻想的で素敵な写真ですね

リンちゃんは、掃除機苦手なんですか
掃除機の音に隠れる、リンちゃんものすご~く可愛いですよ!


[ 2012/08/25 01:15 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは 

写真でみると ますますそっくりですね。 
レディといって頂いて有難うございます。
うちのレディは お散歩は暑いせいか早々ときりあげ、朝から家の中をグルグル走りまわり、私においかけろと催促しこちらはぐったりです。 
今は 横で寝ているので、とても静かなんですが。

みんなきれいな子に成長してくれて嬉しいですね(他の人が聞いたら親ばかぶりにあきれるかも)  

最後の写真とっても素敵ですね。できたら送ってもらえたら嬉しいです。 
 

[ 2012/08/25 14:13 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
こんばんは(^O^)/

今度のファミリー会、楽しみですね。
リンの場合は姉妹が同じ関西圏の子が多かったのでたくさん会えますが、ルルちゃんは姉妹と会うの初めてですよね!?小さい時は同い年で同じくらいの大きさの子がいないので、ワンコ同士で遊ぼうと思っても心配でしたが、姉妹と会ったら思う存分コギプロを楽しんで下さいね。ルルちゃんは、姉御肌かやんちゃ娘か、どっちか楽しみです。

ルルちゃんは、掃除機大丈夫ですか!?
あの逃げ惑うリンが楽しくてやみつきになっています(^_^;)
[ 2012/08/25 20:11 ] [ 編集 ]
Re: ルーナママへ
こんばんは(^O^)/

ルーナちゃん、暑くてお散歩を早々ときりあげてくれるなんていいですね!
でも、その後の追いかけっこは大変か・・・
リンはすごく暑い日でも、テンション高くて、なかなかお家に戻ってくれません。。。
そして、追いかけっこも要求してきます!
姉妹なので、やっぱり似てますね(^O^)
疲れた後の寝顔は天使みたいにかわいくて、ついつい甘やかしたくなる親ばかです。

写真は整理ができたら、また送りますね。
[ 2012/08/25 20:17 ] [ 編集 ]
No title
返信ありがとうございます。

ルルは姉妹が関西にいるので、残念ながら普段はもちろん会えません。

なので、今度のファミリー会は、飼い主はものすごく楽しみにしています。

ルルはどうかなぁ~?

コギプロと言うのはまともにやったことはなく、一度だけドックランで大人のおとなしい子に相手してもらっただけです。

なので、おそらくコギプロに慣れている子に会えば、逃げるのではと思います。

けれど、ふくちゃん達の前胎犬が、コギプロ大好きなので、心の奥に秘めた血がギラギラと出て、もしかしたらとも考えています。

姉御肌かやんちゃ娘? う~ん どっちかな?

どちらでもないような気がしますが、ファミリー会で本性が出るかもしれませんね(笑)

いずれにせよ、今回はめったにない機会なので、大変な楽しみになっています。

リンちゃんのコギプロも間近で見たいですよ。(笑)

掃除機はチビ時から全く怖がりませんでした。

今は掃除機をかけている間近で、昼寝をしています(笑)






[ 2012/08/25 23:17 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
ルルちゃんはふくちゃんと同じ血が流れているから、川遊びも上手なんですね!
そして、きっとみんなと楽しく遊んでいるような気がします。

リンは誰でもとりあえずコギプロを仕掛けに行くのでルルちゃん、ビックリしないでね(^_^;)

ファミリー会の事を考えてたら早くみんなに会いたくなってきました。
我が家もみんなで行けるように頑張らないと!

[ 2012/08/26 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




