ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逃げる・・・

2012.08.21.Tue  
 
いつもやんちゃなリンでも、大人しくなる時があります。

それは掃除機をかける時!!


どうやら音が嫌みたいで、掃除機が出てくると逃げて行きます

そして、いつの間にかいなくなっている。。。


どこに行ったのか追跡をしてみました。


P1060260ブログ用

どうやら、洗面所に逃げ込んだ模様!!

大人しく、フセをしてじっとしていました。
ここで、掃除が終わるのを影で待っているみたいです。

いつも、これくらい大人しいと嬉しいのだけと・・・



P1060251ブログ用

あまりに大人しいので、掃除機を止めて”リン”と名前を呼んでみました。

なかなか出てきませんでしたが、掃除機の音もしないので、顔だけ少し出して様子を伺っています。




そこで、掃除機を ON

P1060257ブログ用

すると、ダダダダダ―ッ

ビックリしてダッシュです。

そっちに行っても逃げれませんよ



いつもはサークルに入れて掃除機をかけていましたが、
サークルのクレートの中の一番奥に入って出てこないので、今日は外に出して掃除機をかけてみました

なんてイジワルなママなのでしょう


でも、リン、ナイスなネタをありがとう






にほんブログ村


No title
やっぱり掃除機ってみんな怖いんですねー。
ヴィヴィさんもいつも部屋のすみっこで固まってます笑
でも掃除機とコギは切っても切れない仲だから・・・
リンちゃん、掃除機と仲良くねーv-344

涼しくなったら、またランご一緒したいです!!
[ 2012/08/23 08:11 ] [ 編集 ]
Re: ゆうきさんへ
こんばんは(^o^)丿

ヴィヴィアンちゃんも掃除機キライですか!?
部屋の隅っこで固まってる姿と逃げている姿がたまらなく面白くてはまっちゃいそうですv-391

最近は暑くてランに行っていませんが、今度はランでご一緒できたらいいですね。
もう少し涼しくなったら、飼い主もワンコも楽しめそう♪
[ 2012/08/24 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




