ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホースとの闘い

2012.08.16.Thu  
 
田舎でのリン爺との水遊びの続き。


リン爺もエンドレスの水遊びに疲れてきて、少し休憩中。


しかし、リンは・・・

今まで遊んでいたお水が遊んでくれなくなり、

P1060037ブログ用

”どうしたの?? 遊んでよ!” と催促しています。



P1060066ブログ用

あまりにも遊んでくれないので、おかしいな!?と思い、


P1060067ブログ用

攻撃してみたら、水しぶきが!!!


P1060068ブログ用

”きたー!!”と言わんばかりに、遊びを開始しましたが、


P1060069ブログ用

攻撃をしている間に手が外れてしまい、水の攻撃はすぐに終わってしまいました


P1060070ブログ用

しかし、また遊んでと催促中

そして、また前足で攻撃 → 水しぶきが上がり → リンの攻撃 の繰り返し。。。


かなり楽しかったみたいで、何度も繰り返していました


その内に、リン爺がまた遊んでくれて大満足

ホースから水が出ると楽しいとインプットされたみたいです。


楽しい時間もここまで。
もうお家に帰る準備をしないとね。という事で、短い時間を楽しみました。





↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村


No title
こんちゃ ノ

ホース遊び楽しそうですね。
リンちゃん楽しい旅行でしたね。
車に乗るのが大好きになるでしょうねっ。

ちなみにうちのカッパはなぜか水をかけられるのが好きでわないようで、ホースを向けるとそそくさ〜っと逃げて行きます・・理解不能です (-ω-).
[ 2012/08/17 01:08 ] [ 編集 ]
Re: ふく父さんへ
こんばんは!

カッパふくちゃん、水が大好きだと思ったら、意外にもホースの水は苦手。。。
川とか海とか、プールみたいに溜まってないとダメなのかなぁ!?
それとも、自分から行くのはいいけど、向かって来られるのは苦手??

リンもホースの水は大好きではなかったのですが、実家の水は冷たかったのか大好きになっていました。
車も大好きで、いつもドアを開けると前足をかけて、乗せてアピールをしています。
だぶん、どこかに行けるから嬉しいのだと思います。
単純なヤツ(-_-;)
[ 2012/08/17 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




