ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し

2012.08.10.Fri  
 
今日は3時に目覚ましをセットしてオリンピック観戦

女子サッカーに女子バレーボールにレスリングにと寝不足なリンままです。



日頃からおてんば娘のリン!

しつけ教室に行ってからは少しは落ち着いてきましたが、それでもまだまだおてんばです。

特に大好きなパパが仕事から帰ってくるとお出迎え!?をします。


お出迎えというより、私にとってはお知らせです。

なぜかというと、玄関ドアのカギが開くかなり前から、
パパに聞くと隣のお家の玄関くらいから吠え初め、パパの帰りをお知らせしてからお迎えに行きます。

人間には聞こえない足音で分かるみたいです。

犬の聴覚ってすごいですね

といっても、たまにフライングして間違えて吠えてますけどね




そんな大好きなパパと一緒に・・・

DSC_0469ブログ用

遊び疲れて寝てしまいました

といっても、深夜0時をまわっています。もう寝る時間です。


DSC_0476ブログ用

こんなかわいい寝顔をみると、いつもはおてんば娘でも癒されます

でも、この体勢はしんどくないのかなぁ

といつも思いますが、ワンコにとってはそうでもないみたい。
人間なら、間違いなく寝違えて首が痛くなっていると思います。。。





早くもお盆休み中のママは
今夜もオリンピックで寝れない夜になりそうなので、お昼寝をしようと思います!





↓かわいい寝顔にポチっとお願いします。

にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




