ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川遊び Part3

2012.08.05.Sun  
 
光滝寺キャンプ場での初めての川遊びの続きです。


大事件もありましたが、一通り泳ぎ終わって楽しんだので休憩です。

飼主たちはお昼にバーベキュー

リズムくんの、お父さん、お母さんが準備をしてくれました。
(本当にありがとうございます

その頃、若者コギズは・・・


P1050588ブログ用

疲れて大人しくしているかと思いきや、
そんなわけもなく、コギプロをしていました。

さすが1歳!少しの休憩で体力回復です。


山の天気は変わりやすく、たまに雨が降ったりするので、雨と日差しを遮る為に駐車場の中でのバーベキュー&撮影で、暗くて少しわかりにくいのが残念です



P1050575ブログ用

徐々にコギプロもエスカレートしていき、
ついに男の子のリズムくんが、女の子2匹に襲われていました。

やはり、犬界でも女の子は強いみたい。。。

(注意:人間界でも女が強いのはよくある話ですが、我が家は・・・違うと・・・いう事にして下さい。
 これはあくまで一般的な話です。)




P1050585ブログ用

おかげで、3匹は泥だらけ

後でまた川に行ったらキレイになるから思う存分楽しんで下さい







その頃、大人コギズは・・・



P1050570ブログ用

まったり休憩中!!!

ですが、ヒメちゃんと士朗くんの目線の先にはもちろん私たちのバーベキューが・・・
おこぼれがあるかと伺っていました。


もちろん、ササミやウィンナーなどなどウマウマもちゃんとありました





食後は少し歩いて、光滝に行ってみることにしました。


P1050637ブログ用

みんなで記念撮影

ですが、6匹が大人しくカメラ目線になってくれるわけもなく・・・



P1050652.1ブログ用

何度も挑戦して、なんとか撮れて1枚です。

若者コギズは初めての川遊びを満喫して、大人コギズは少し疲れた様子もありますが、みんなで楽しめました



もちろん、帰りの車の中のリンは爆睡
帰って、丸洗い後も爆睡でした。


みなさん、お疲れさまでした。




にほんブログ村


No title
こんちゃ

リンちゃん、川遊び楽しかったんですねぇ。
しかも、深いところに自分で飛び込んでいったんですか!!
りんちゃんにもカッパの血が流れているのカモ(笑)

[ 2012/08/05 17:13 ] [ 編集 ]
Re: ふく父さんへ
こんばんは(^O^)/

初めての川遊び、楽しんできました!
最初は深い所に飛び込んでカッパも夢じゃないかもと思いましたが、耳が浸かってからは少し怖がってしまって、カッパには程遠い感じです。。。
どうやら後足があまり機能していないようです。

これはカッパふくちゃんにご指導をいただかねば!!!
[ 2012/08/05 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




