ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。

スポンサーサイト

--.--.--.--  
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マテ

2012.07.31.Tue  
 
先週から始まったロンドンオリンピック。
深夜の放送でなかなか見れないのですが、見れる時間は出来るだけテレビで見ています。

昨日はなんと言っても、柔道!!!

やっと日本に金メダルです☆

初戦から見ていたので、喜びも倍増でした。






さてさて、先月から始めたアジリティ&しつけ教室。

梅雨時期から始めたこともあり、まだ3回しか通えていません。

毎日トレーニングをしていますが、私たちのリンに対する甘さもあってなかなかマテがうまくいかず、前回の教室では次のステップには進まず、また宿題になってしまいました。

今度こそはとリベンジと毎日のトレーニングにも熱が入ります。


まずは、トレーニングができそうな場所に移動してから始めます。

DSC_0453ブログ用

リードを放してマテるようになりましたが、人やワンコが通ると少し動いてしまいます

でも、暑い中ヨダレダラダラしながら頑張っています。

マテが終わった後はリンのヨダレがものすごい事に・・・



DSC_0457ブログ用

ちょっと恥ずかしい写真ですが、その後はいつもの排泄物を済ませてから帰ります。

リンは草むらに行くとオ○ッコをしてくれます。
外出先などでも、トイレをさせたい時はアスファルトの隙間から頑張って生えている草の所で”トイレ”と言うとしてくれるので、とっても楽チンです。


DSC_0459ブログ用

夕方は鳥が多くて、追いかけっこしたいリンですが、ここでもマテと必死でガマンしていますが、首はかなり伸びています。
だから、最近首が長くなってきたのかなぁ!?

そんなことはありませんが、かなりの姿勢の良さに写真を撮りました。



今度の教室は来週なので、もっと出来るように頑張ろうね




にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。