ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさワンコ

2012.07.07.Sat  
 
今週のパパのお休みは深北緑地のドッグランに行ってきました。

前回の続きです。





ドッグランに到着すると、コーギーちゃんがいました

P1040999ブログ用

オスのコーギーで15キロと大きなワンコです。


P1040990ブログ用

リンは気に入られたみたいで、他のワンコがいるにもかかわらず、ずーっとリンの後をついてきます。



P1040994ブログ用

他のワンコ達にも上手にあいさつしていますが、それでも後ろにはコギちゃんが・・・

相当気に入られたみたいで、離れません!



P1050023ブログ用

なので、どの写真も一緒に写っています



P1050030ブログ用

ずーっと後ろにいて、クンクンされているリン。
ここからは思ったように行動できないリンの反撃が始まります。


P1050032ブログ用

まずは、顔パンチ



P1050035ブログ用

そして、強気なリンはついにひっくり返すことに成功!



P1050041ブログ用

お次は、パクっと噛みつき、



P1050047ブログ用

最後に、突撃

ものすごい迫力に他のワンコは入ってきませんでした。。。




P1050048ブログ用

コギプロが一通り終了すると、2匹ともこの笑顔で



その後は、2匹とも満足したようで、マッタリと遊んでいました。

P1050069ブログ用

他の子が遊んでいたボールを銜えて、我が物顔で歩いています。
そんな時でもコーギーちゃんはいっしょです!

スタスタと逃げていますが、他の子のボールだから返してあげてよ。






ここからはナイス!?な写真です。

P1050012ブログ用

仲良くワンコと走っていますが、リンはなかなか追いつけず本気モードに!
足の長さが違うんだから、追いつけないのは当然です。。。



そんな追いかけっこの写真ですが、、、

P1050080ブログ用

う~ん、オシイッ!!!

ナイス写真と思ったら、顔がキレていました。。。
ものすごいスピードで走っていたので、カメラで追うのも大変でした。


久々に思いっきり走ったリンは大満足で、帰って爆睡してくれました。




そんなリンちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




