ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいクレート

2012.05.23.Wed  
 
今日は新しいアイテムのご紹介

っていっても、なんで今更って感じのアイテムですが、クレートを購入しました。

P1030192ブログ用

リンさんにもご協力いただき、撮影しました。

なんですか、これは??〝って顔をしています。





なぜ、今更購入したのかというと・・・


P1040302ブログ用比較1

左右で同じクレートですが、違いがお解りになりますか??

ヒントは白いものが巻かれているところです。




P1040302ブログ用カミカミ

本来ならあるべきものがなくなっています。

お留守番中にカミカミをして、ここまで噛み砕きました。
そして無くなったおかげで、扉は閉まらなくなり、扉を閉めても脱走が出来るようになりました。

車の中で、リンが一人待機中でも
車に戻ってみると、窓からリンの顔がニヤニヤしてお出迎えしてくれていました。


これはヤバいという事で、新しくお出掛け用クレートを購入することに・・・
まあ、おでかけするごとに車に乗せ換えていたクレートが、車に乗せたままでよくなったので楽になりました。



お留守番中は何かとやらかしてくれるリン

そういえばこんなこともありました。 → カミカミマン登場!

今ではサークルはガジガジで、クレートを噛み始めたのもこの頃からでした。


いつになったら、大人になってくれるのやら・・・






↓わんぱくリンにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
こんちゃ

こ、このクレートわすごーく見覚えがあります。
ふくのお家とお揃では?
ひょっとして天井がパカっと開いたりしませんか?

お出かけ用なんですね。
ふくも寝床兼お出かけ用で使っていましたが、いつの頃から車中完全フリーになってしまいました(笑)。
ってか、天井開閉構造が仇になってふくが収納された状態で取ってを持つと天井が抜けそうで、もはやふく運搬には恐くて使えなくなってしまいました。
リンちゃんはお車備え付けならその点安心ですね。
ふくは天井を開けておくと上から顔を出す程度で案外良い子にしてましたよ。
リンちゃんも気に入ってくれるといいですね。

って、天井開閉構造じゃなかったらスミマセン・・
[ 2012/05/25 20:15 ] [ 編集 ]
Re: ふく父さんへ
こんにちは(^o^)丿

確か、Mサイズは天井開閉構造でしたが、車の中でクレートに入れたままはかわいそうで出来るだけ大きいのを買おうと思い、Lサイズにしました!そしたらLサイズだけは天井開閉ができませんでした。
重さの関係かなぁ!?
入口扉が左右に開くから、お出掛けやお泊りの時に便利かと思い、このクレートにしました!!
これだとサイズが大きくなったので車の中でも腹天になっていました。

我が家も、リンをクレートに入れたままの持ち運びは取っ手が取れそうで怖いので、リンはリードで引っ張り、クレートを持ち運んでいたので、とってもめんどくさかったです(^_^;)
今はリンがカミカミしてくれたおかげ??で楽になりました。
(リンのおかげで新しいのを買わされたのでした。)
[ 2012/05/27 12:00 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!ご無沙汰しております。

リンちゃんも、何でも破壊しちゃうんですね!
わかります・・・すごくわかります(´;ω;`)
ガッちゃんも、オモチャだけじゃなく、ケージや家具を
食べてしまいます(´д`;)何を与えても破壊してしまうので
どうしたらよいやら・・・。

それにしてもリンちゃん、ふわっふわですね!
胸毛に頬擦りしたいー!
[ 2012/05/27 14:30 ] [ 編集 ]
Re: いもさんへ
お久しぶりです。

リンは破壊だけではなくて、カミカミして木くずやプラスチックなどを飲んでいて、これはまずいとウエスや布を巻いて噛めないように考えています。
ですが、これもいたちごっこでリンはなんとか噛もうと・・・私たちは阻止しようと・・・
と格闘しています(-_-;)

ちなみに我が家のパパはいつもリンに頬擦りしてリンの反撃をくらっています。
まあ、パパもリンも遊んでるみたいで喜んでいますので、そっとしています(^_^;)
[ 2012/05/29 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【新しいクレート】
今日は新しいアイテムのご紹介っていっても、なんで今更って感じのアイテムですが、クレートを購入しました。リンさんにもご協力いただき、撮影しました。”なんですか、これは??...
[2012/05/24 03:09] まとめwoネタ速neo
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




