ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリスビー

2012.05.17.Thu  
 
昨日のお休みの日、リンぱぱの念願のフリスビーを購入しました。


帰りに淀川河川敷公園によって、早速フリスビーで遊んできました。


P1040471ブログ用

まずは慣れる為にフリスビーを渡してみると、”何か楽しいものを貰ったよ!”銜えてスタスタと歩いています。


P1040416ブログ用

この日は暑く、しかもずっとお出掛けしていたので疲れたみたいで、フリスビーに顔をのせて休憩中!
かなり気に入ったみたいですが、フリスビーを放そうとはしません。


P1040432ブログ用

慣れてきたみたいなので、投げてみました。

ちゃんと追いかけて行っています。

しかし・・・なぜかお尻が変な形になっちゃいました(笑)


P1040428ブログ用

いかにもフリスビーを掴みました的な奇跡の写真!

しかし、まだ1度もキャッチできていません。まあ、初めてだし当たり前だよ。



P1040484ブログ用

でも、落ちたフリスビーは銜えて持ってきてくれます。とっても楽しそうに持ってきますが、お気に入りはなかなか渡してはくれず、銜えたままカミカミしていました。




P1040496ブログ用

大きな石があったので、パパと追いかけっこ!
リンはこの石に登れないのでワンワン吠えながら手をかけて何かをアピールしていました。


このぐらいの石は登ってほしいので、今度は石に登る練習です。

名称未設定 3 のコピー

パパが石の登って、リンを誘導します!
重たいお尻がなかなか上がりませんでしたが、何度が挑戦するとすぐに登れるようになりました☆



そして頂上でステイ

P1040500ブログ用

う~ん、上手に出来ました



さすがに1日中、おでかけで、最後にこの運動は疲れたらしく、帰ってからは爆睡でした。
コレステロールがちょっと高めだから、これからはフリスビーを使って運動だ!!!




↓頑張ったリンちゃんに
     ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

No title
こんちゃ

リンちゃんフリスビーにいい反応ですねぇ
何でも楽しんでくれると嬉しいですよね。
キャッチはすぐに上手になる予感がしますよ。

背景から察するにそこは鳥飼大橋南側の河川敷ですか?
やはり河川敷は広くっていいですよねぇ
[ 2012/05/19 20:26 ] [ 編集 ]
Re: ふく父さんへ
こんにちは(^o^)丿

フリスビーは気に入ってくれたみたいで、お家でもフリスビーを見たらテンションが上がっているくらいです。
キャッチはなかなか難しそう。まだまだ、フリスビーに追いつけてなくて、しばらくは追いかける体力をつけなしと・・・
河川敷は淀川新橋でした!リンと初河川敷でしたが、平日休みの私たちには人も少なくてとってもよかったです。これからはフリスビーの練習で通う事になりそうです。
[ 2012/05/20 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【フリスビー】
昨日のお休みの日、リンぱぱの念願のフリスビーを購入しました。帰りに淀川河川敷公園によって、早速フリスビーで遊んできました。まずは慣れる為にフリスビーを渡してみると、”何...
[2012/05/19 01:31] まとめwoネタ速neo
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




