ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。

スポンサーサイト

--.--.--.--  
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEWアイテム~レインエプロン~

2012.05.15.Tue  
 
今日のリン地方は朝から雨
雨の日はお散歩に行けないので、お家の中でボールを追いかけて遊んでいます。

でも、やっぱりお散歩なしはかわいそうなので、小雨になったり、ちょっと雨が止んでいる間にお散歩に出掛けていますが、短足族のリンは足だけではなく、お腹まで、ドロドロになって帰ってきます。


そこで・・・

これから梅雨の季節も待ち構えているので、レインエプロンを購入


今日はやっと役立つ時がやってきました


ではでは、装着!そして記念撮影!

と思いましたが、ナイロン生地で出来ていて、動くとカサカサと音がするものが体の周りについているリンは、気になって嫌がり、カミカミ・スリスリと撮影どころではありません。

ですので、リンの大好きなある方にご協力をいただきました。


P1040372ブログ用

くまおさんです

くまおさんの登場のおかげで、エプロンではなく、くまおさんに注目を集める事に成功しました。


P1040378ブログ用

そして、やっと立ってくれましたが、今度はくまおさんに集中しすぎて、うまく写真が撮れません。。。

まあ、いいか! と半ば諦めていたら、ある事に気が付きました。


なんかお腹の下から出ていませんか???




写真を拡大してみます!

P1040378.1ブログ用


ココから大量の毛が・・・???


安くで買ったレインエプロンはオスメス兼用で、オスのオシッコ用にお腹の部分がめくれるように設計されています。リンはメスなのでボタンで留めていますが、ボタンの間から長い毛が出てきてしまいました。


初めてのエプロン購入で、使えるかわからないので安いものを買ったわけだし、泥がお腹に付かなければ
ピンクの色も、かわいくて気に入りました。

お散歩は無事に終わり、お腹はほとんど濡れていませんでした!

なかなか良いアイテムを安くでゲットできました。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【NEWアイテム~レインエプロン~】
今日のリン地方は朝から雨雨の日はお散歩に行けないので、お家の中でボールを追いかけて遊んでいます。でも、やっぱりお散歩なしはかわいそうなので、小雨になったり、ちょっと雨が...
[2012/05/19 00:08] まとめwoネタ速neo
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。