ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

得意技

2012.05.09.Wed  
 
ゴールデンウィークのなが~いお休みも終わって、通常の日々に戻りました。

ワタクシ、リンままは9連休だったので、月曜日の仕事はさすがに少しきつかった(^_^;)

リンもまた、お留守番が待っている日々に戻ってしまいました。。。



そんなリンの得意技は『腹天』ですが、

最近はこんなところでも腹天になります。


P1040300ブログ用

サークルの中に入れているキャリーの中です!

いつもは徐々にキャリーの外に出てきて、そしてひっくり返っていました。

P1020209ブログ用

( ↑ 以前の写真です。)




キャリーの中はどうなっているのかと思い、よーく見てみると・・・


P1040303ブログ用

ちゃんとキレイにひっくり返っていました!

何度写真を撮ってもキャリーの中が撮れないので、フラッシュをたいてみました。




こんな狭い場所でどうやってひっくり返ったのかはわかりませんが、
見事な腹天にただただ拍手です





爆睡しているようなので、しばらく寝かしておくと、こんな写真も撮れました。

P1040304ブログ用

倒れているかのように見えますが、ちゃんと生きていますよ

舌がペロリと出ていてかわいかったので、写真に撮りました。

最初は腹天でペロリだったのですが、

カメラを取りに行っている間に体が横になってしまいました。。。



寝ている時も起きている時も、口は閉まっているのによくペロリと舌が少しだけ出ているしぐさをします。

ブリーダーさん曰く、

産みの母のキャロルちゃんがよくするしぐさで、遺伝??かもと思っています。

他のコーギーちゃんもペロリとよくするのかなぁ!??





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
こんにちはレインママです^^
先日の記事にレインを載せて下さって有難うございました。

それにしてもリンちゃん器用に寝てますね~
ケイくんで確認済みですが、長い分だけはみ出ちゃう姿が
なんとも愛おしいでしょ??

舌がちょろっと見えるのはキャロル母さん譲りだなんて
これまた可愛いお話ですv-344

[ 2012/05/10 12:50 ] [ 編集 ]
Re: ネクサスさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(^o^)丿

すごい寝方で、部屋で寝ていると邪魔になりますが、これがまたかわいいんですよ!
レインくんがあんな寝方したら、体が大きいから大変ですね(^_^;)
って腹天になったりするのかなぁ!??
コギと違って足も長いし、体型的にやっぱり難しいのかなぁ!?

舌がペロリは母キャロルちゃんと一緒って聞いて、犬でも仕草が似るんだなぁ~と思いました。
一緒に生活してないのに似るって遺伝ですよね!
なんかおもしろいですね(*^_^*)
[ 2012/05/10 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




