ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海ふれ

2012.05.06.Sun  
 
ゴールデンウィークの後半~、
晴れてたと思ったら、急に曇ってきて雨が降ったりとなんかすっきりしない変な天気です。


昨日は堺市にある海ふれに行ってきました!

こちらは駐車場は無料、ランも無料で、なんて良心的なんでしょう

でも、我が家からは少し遠いので、ちょっとお出掛けというわけにはいきません


さすが、ゴールデンウィークだけあって、すごい人&ワンコでした。

バーベキューをしている人もいて、テントまで張ってる人も・・・


車からリンを降ろしてランまで歩いていると、たくさんの人とワンコにテンションが上がって行くリン!
ランに到着する頃には、落ち着きのない子に大変身。

そして、いざランに入り、そのテンションのままいつも以上に遊んで~とみんなに駆けよると
士郎くんにカプリとやられて『キャイーン、キャイーン』と走って逃げていました

これからはテンションの調整ができるようになるのが課題です。。。


大人たちにやられたリンは、この日来ていたリンより12日後に生まれたRくんと遊びます。

同じFカナオカさん出身のオスの尻尾付きのコーギーです。


P1040204ブログ用

(”アールくん”確かアルファベットで”Rくん”だったと思いますが、間違っていたらゴメンナサイ)

コーギーの尻尾ってこんなに立派なんですね


P1040235ブログ用

リンのテンションにちょっとビックリなRくん。お尻が引けて隅まで追いやられてしまいました。

でも、そんなことお構いなしのリンはガンガン攻めて行き、


P1040216ブログ用

Rくんも段々慣れてきて・・・


P1040226ブログ用

”トリャーァ!!!!”

見事なジャンプで体当たり成功です。



その後、大型犬がたくさん入ってきて、大型犬同士で、遊んでいる所に
なんでも興味のあるリンが参戦しようと近寄ります。

P1040248ブログ用

大型犬のプロレスはかなり迫力があります。

リンも入ろうとしますが、さすがに入れませんでした。。。

Rくんは、リンに付いてきましたが、やはりちょっと怖かったみたい・・・



P1040264ブログ用

Rくんとすっかり仲良しになったリン。
遊びすぎて、Rくんの首はリンのよだれで泥だらけ。

(Rくん、汚れてしまってゴメンね。)


P1040290ブログ用

最後にお散歩に立ち寄った公園で記念撮影!

みんなこっち向けているように見ますが、


じつは・・・


士郎くん、ヒメちゃん、モナちゃんの飼主のFカナオカさんは、
飲み物を買いに目の前のコンビニに・・・

3匹は飼主さんが見えなくなり、必死で戻ってくるのを待っているので、
カメラの向こうのコンビニを見ています。

ということで、リンだけカメラ目線にすればOKという写真でした。



この日は天気が良くて海風が気持ちよかった~。
のですが、この日はリンぱぱはお仕事・・・
車を運転してリンを引っ張り、荷物を持ち、カメラマンまでぜーんぶ1人でやったリンままは
思った以上に大変で、写真の枚数がいつより少なく、とっても疲れました(^_^;)


初めてのリンのゴールデンウィーク、楽しめたかなぁ!?





↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




