ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジリティ体験会 最終回

2012.05.03.Thu  
 
またまた、体験会の続き・・・


と言いつつ、体験会は終わり、後は大好きなお遊びタイムです。


P1040140ブログ用

遊びといえば、大好きなコギプロ
大好きなふくちゃんとのコギプロがヒートアップしてきました。

どんなに疲れていても、楽しいものはやるしかない


DSC_6942.jpeg

リンがコギプロでひっくり返るなんて、初めて見ました。
いつも強気なリンは仕掛けに行き、そして、飛びつくタイプ。

貴重なお写真をふく父さんからいただきました。

これから、こんな事があるのかわからないので大事にしないと!!


P1040147ブログ用

ふくちゃんとリンとのコギプロは止まらず、
大人なケイくんは、後ろでコギプロが行われていても気にしない!

ときどき、”まだやってるの!?”と言わんばかりに、振り返っていました。


P1040162ブログ用

コギプロが一時中断すると、二人は寄り添い、
疲れた~と満足顔で休憩中。

コギプロはエンドレスですので、もう帰るよ~ と最後に記念撮影


P1040075ブログ用

まずは、コギズの3匹で。

やはり、リンが一番落ち着きがない
今にもどこかに行ってしまいそう。


P1040113ブログ用

この日に一緒に参加していた、レインくんとも記念撮影

落ち着きのないリン。ふく父さんのご協力のもとで撮影できました。

ボーダーコリーのレインくんは、ケイくんのご近所さん。
レインくんブログ <ボーダーコリー☆晴れのちレイン>

またまた、リンのお友達が増えました。



最後にケイくんママからいただいた記録会の動画です。

初めてにしてはなかなかできたかなぁ!?







↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

もうひとつの動画
あれ?ノーリード編を貼ったつもりだったのですけど、間違えたでしょうか??

パパさんとの動画、↓貼っておきます~♪

http://youtu.be/NI6qoIBd7fM

楽しそうに走るよね~^^ママさんも一緒に走ろうね~!
[ 2012/05/03 23:58 ] [ 編集 ]
Re: ケイママさんへ
動画、ありがとうございます。
先日、ピースワンに行ってきました。

我が家はたぶん、ピースワンにすると思います!

ただ、これからの季節、どうしよう??って感じです。。。
それとワタシの一番不得意としている運動(-_-;)
学生時代、体育の授業をさぼっていた事を後悔していますi-195
[ 2012/05/06 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




