ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2週間

2011.09.27.Tue  
 
DSC_0105.jpg
『ん??なによ?プリケツで悪かったわねっっ(笑!』

こんにちわ!お久しぶりのリンぱぱです!

今日と明日の連休なので、リンと戯れる時間たっぷりです!!
ふはははは!待ってろよ!りんきちろう(笑


さて、りんが家に来て2週間になります!
初めての犬を飼う事に戸惑いながら中身の濃い2週間だったと思います!!

しつけとは難しいいい(ーー;)

まぁまだ2週間。

されど2週間。

この時期のわんちゃんは自己形成に大切な時期。


おてんばだけど・・・。裏の顔は女番長かもだけど・・・
家には・・・女番長が1人に1匹・・・m(__)mドウカタスケテクダサイ(笑


成果
おすわりコマンド
まてコマンド (70%)

課題
しっこコマンド
トイレコマンド

後は
ブラッシングに慣れるのと、爪切りダナ!


それと・・・甘噛みがひどい。
それはしても、誰も喜んでくれないと教えてあげなきゃ!

リン、色々ストレスタメこまさせているかも知れないけど、
みんなで楽しく生活できるように頑張っていこうね~~~!!
パパもママもリンが好きです!!

DSC_0092.jpg
『えへへっ!』

その笑顔に癒されます!
さぁ~遊ぼうねっっ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




