ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森のどんぐりたち

2012.04.24.Tue  
 
今日はとっても天気が良く、気温も上がり、昼間は暑くて汗ばむくらい!

ワンコを車の中で待たせておくのが難しい季節になってきました。

う~ん、これからの季節はどうしよう??と考えてしまいます。





今日はパパがお休みの日なので、車で行くいつもの公園に行きました!

P1030648ブログ用

桜の季節も終わり、枯れ葉がたくさんあり
季節はもう秋??みたいな写真になってしまいました。

もちろん、オニューの望遠レンズを持ってのおでかけです。



P1030668ブログ用

いつも通っていますが、ちゃんと見たのは初めて

『森のどんぐりたち』

"みんな大きくなーれ" と書いてあります。



よーく見てみると、たくさんのどんぐりさんたちに文字が書いてありました!


P1030670ブログ用

”がまん!”

今のリンに一番ピッタリのお言葉!
とてもありがたいお言葉です。

リンさん、心にひびいていますか!?




P1030672ブログ用

”かんがえる!”

リンに必要なお言葉です。

お尻が写っています。
写真を撮っているのだから、考えて写真に写りましょう!!


なんていい言葉なのでしょうか。
さすが、森のどんぐりさんたちです。

リンさん、森のどんぐりさんたちの言葉をしっかり受け止めてがんばりましょう。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




