ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまおくん!

2012.04.19.Thu  
 
外は雨が降っていて、今日から週末にかけては雨や曇り・・・

リンのお散歩が心配。。。



先日、夫婦お休みの日なのにリンは一人でお留守番でした。

かわいそうだったので、お土産を買って帰ってきました。


じゃ~ん!!

P1030407ブログ用

新しいおもちゃを購入!

くまのぬいぐるみ、『くまおくん』と命名しました。


P1030420ブログ用

まずはファーストタッチ!

見るなりかなりテンションが上がっています。



そしてご対面。

P1030423ブログ用

一目散に駆けよります。


P1030460ブログ用
P1030463ブログ用

コギプロしているつもりですか!?

というくらい、すごい勢いで飛びかかっています。


P1030470ブログ用

そしてパクリ!!!


P1030472ブログ用

一度噛みつくと放しません。。。


P1030486ブログ用

うわぁ!やばい。持っていかれる。


P1030487ブログ用

と思った瞬間に、ワタシのものと言わんばかりに持って逃げます。
盗られないようにすごい勢いで逃げ回ります。


P1030504ブログ用

そして、もうワタシのものよとカミカミ開始!

こっちを噛み、あっちを噛み


P1030505ブログ用

ひっくり返してまたカミカミ!

くまおくんはリンのヨダレでベシャベシャです。




あまりにもエスカレートしてきたので、没収してくまおくんを見てみると

P1030523ブログ用

もうしっぽが取れかけてる・・・

この間、2、3分。

くまおくんの体はいくつあっても足りません。。。



でも気に入っていただけてよかったよかった。




↓そんなおてんばリンに
        ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




