ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝相

2012.04.17.Tue  
 
桜も散り始めて、道にはたくさん散った桜の花びらが舞っています。

リンは舞う花びらが気になり、追いかけ、クンクンして、そしてパクリ!
おいしいのでしょうか!??

でも、しばらくは季節限定のお散歩時の遊びものになりそうです。



お散歩から帰ってくると、ママはご飯の準備に入り
リンにとっては退屈な時間になります。

一通り遊び終わるとよく寝ています。


大人しくなって、気配がなくなったので様子を伺って見ると、

部屋のどこにもいない・・・

サークルにも戻っていないし。。。


と思ったら、いました!!!


DSC_0410ブログ用

カーテンの後ろに隠れて寝ています。

しかも、たぶんヨダレかと思われるものと共に・・・


本人は、きっと全部隠れているつもりなのでしょうが、
でっかいキュートなお尻が丸見えです。



”眠いなら、ちゃんとサークルに入って寝なさい!”

とハウスさせると、


DSC_0426ブログ用

次はお得意の腹天ですか!!!



DSC_0430ブログ用

しかも、この手はなに???


走っている夢でも見ているのか、前足は前後に開き、体はねじれてる。
左手はサークルから出ていて宙に浮きピクピク動き、
右手は引っ掛かって、待って下さいポーズですか!


まあ、もう見慣れているので驚きはしませんが、
人間なら、間違いなく起きたら体が痛くなっているポーズです。。。

これが寝やすいなんて、人間ではありえません。


でも、寝ている時は当然ながら一番大人しいのでいつもこのまましばらく寝かせています。

どうせご飯の時間になったら、どんだけ寝ていてもちゃんと起きるんだから・・・






↓ブサイク寝顔にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




