ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉妹会の三角関係とドロドロの理由

2015.06.20.Sat  
 
またまた前回の姉妹会の続き。


今回、姉妹のルーナちゃんのお顔写真が少ない理由、それは・・・

P1190697-1.jpg
(左:ルーナちゃん、右:チャイくん)

ルーナちゃん、チャイくんの事がお気に入りに

コギプロ仕掛けてみたり、いつも一緒だったお二人さん。

チャイくんに夢中のルーナちゃんは横顔の写真しかありませんでした



そしてルーナちゃんがお気に入りの宙くん。

P1190726-1.jpg
(左から リン、チャイくん、ルーナちゃん、宙くん)

チャイくんを先頭にコギコギ列車の行列が出来てました(笑)

チャイくん ← ルーナちゃん ← 宙くん

叶わぬ恋の三角関係です。




そして、ドロドロの理由はやはり、コレ

P1190630-1.jpg

左の王子くんと右のリンのコギプロ

王子くんが上手にリンをコギプロに誘います。


P1190640-1.jpg

コギプロ好きのリンがお誘いを断るわけがありません。

あっという間にこの笑顔



P1190662-1.jpg

王子くんだって負けてばかりではありません。

リンに向かっていく王子くん。


P1190677-1.jpg

そして、ちょっと休憩。

そんな遊び好きの王子くんとリンは泥だらけ。


P1190709-1.jpg

楽しくて、楽しくて、この笑顔

みんなそれぞれ楽しんで、雨上がりでドロドロになってお開きになりました。


みなさん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



かわいい男の子

2015.06.18.Thu  
 
前回の続き。


たくさんのかわいいコギさん達が集合したのは

リンの姉妹の杏ちゃん家。楽しい楽しい姉妹会です


そしてこちらの初めましてのかわいいお友達。

P1190738-1.jpg

杏ちゃんの息子でリンにとっては甥っ子のチャイくん。

そりゃ、見た事あるような~、誰かに似てるような~になりますよ

お母さんの杏ちゃんにすごく似ています。

あっ!!
初めましてといいましたが、そういえば生後6週間の時に会ってました!!

その時の様子はコチラ 

あんなにコロコロだった仔犬ちゃんが、こんなに大きくなって再会です。




そして他のコギさんは

P1190737-1.jpg

左からみんなのお母さんの杏ちゃん、杏ちゃんの息子の宙くん。
上のテーブルの下にいるのは姉妹のルーナちゃん。

(ルーナちゃん、今回は顔がはっきり分かる写真がなくてゴメンなさい


P1190706-1.jpg

左が杏ちゃんの息子の王子くん、右がリン。
(二匹ともドロドロです。)

6匹のコギさんで遊びました


同胎の姉妹にその息子。
みんな血縁が近すぎて、顔が似すぎていて、もう誰が誰なのか分かりません
(だぶん、写真と名前が合ってると思いますが、間違っていたらすみません

リンですら、ちゃんと確認しないと分からない始末・・・

でもそれはそれですごく楽しいんですけどね




似た者同士のコギコギ会の様子はまたまた次回に続く・・・




この顔、上の誰かに似てませんか!?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



この子はだ~れ!?

2015.06.17.Wed  
 
梅雨入りしてからなんだが蒸し蒸し暑いリン地方。

リンさん、お散歩が嬉しくてルンルンで出発しますが、
出し物が終わると暑さのせいか歩くスピードが徐々に遅くなり、最後は止まってしまってコギストです。

みなさんのワンコはどうですか!?



さてさて、昨日はリンちゃん孝行をしに

こんなところにお出かけしてきました!


P1190581-1.jpg

あらあら、かわいらしいコギさんがたくさん

舌がペロリしてる子もいますが、そうなんです。

みんなウマウマに夢中


そして、1番に短い手で跳びつきをしているのがリンさんだと思われます・・・

やれやれ、食い意地が張ってます。



そして、タイトルにもしましたが、

P1190576-1.jpg

”かわいいこの子はだ~れ!?”

初めましてのお友達ですが、なんか見た事あるような・・・

誰かに似てるような・・・

そしてなぜそんなにドロドロなのー



次回につづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



あっくんの誕生日&お姉ちゃん記念日

2015.06.05.Fri  
 
今日のリン地方は雨、しかもとっても肌寒い1日でした。


さてさて、本日はあっくんの誕生日

リンがお姉ちゃんになった日でもあります。


P1190542-1.jpg

生まれた初めてのケーキ。
じいじとばあばが買ってきてくれました!

手をのばして、ちょっとお味見を・・・

っとこれは普通のケーキであっくんは食べれませんよ~


リンはケーキの上のリンゴを狙っていました。



P1190474-1.jpg

そして、一升餅も背負いました。

一生食べ物に困らないように とか
これからの一生が健やかになるように

と願いを込めて一升餅を背負うそうです。

リンもお手伝いという名のオジャマ虫!


あっくん、現在はまだ歩いていません。
ひとり立ちの練習中って感じなんですけど、

なんと一升餅を背負っちゃいました

フラフラになりながらも泣かずにママの手を持ってしっかりと立ってましたよ



1年経って、まだまだ距離のあるリンとあっくん。
これからどんどん距離を縮めて行こうね。

そして来年はケーキを一緒に食べようね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




