ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいでしょ!?

2012.01.31.Tue  
 
本日は、主人の実家に遊びに行ってきました。


まずはお散歩❤

P1010345ブログ用

本日は、かわいいお服を着せてみました!!

首のまわりの毛がかなり長くなってきて
服からはみ出している毛が多すぎ!

少し笑えるのは私だけでしょうか!?

P1010357ブログ用

けど、いつもとは違うお散歩コースにテンションが上がります


何度か実家に遊びにいっているリンは

P1010361ブログ用

『もう慣れましたよ!』

と自由に走り回っています。

P1010364ブログ用

『ちゃんと大好きなボールだって持ってこれるもん。』

とおやつほしさにボールを持ってきて
ちゃんと手に置いてくれます!

よくできました

と言いたい所ですが、
慣れない服が嫌でカミカミしてしまい、
せっかくのかわいい服が・・・

ちぎられてしまいました(+_+)

大きい犬は少しコワい。。。

2012.01.29.Sun  
 
先日行った花園中央公園のドッグランのお話・・・


最初は大きいワンコ1匹しかおらず、

P1010236ブログ用

恐る恐る近づき様子を伺います!

P1010232ブログ用

優しそうなワンコなので、クンクンさせてもらえました!

一緒に走るも、短足リンは追いつけず・・・


そこに他のワンコが!!!!!

いつもは小型犬が多いのに今日はなぜか

P1010240ブログ用

またまた大きいワンコが4匹も。

さすがのリンもおっかなびっくりですが、
とりあえず突入!!

今はリンが一番小さなワンコです。

まではよかったのですが・・・

P1010302ブログ用

まずは追っかけられて

P1010243ブログ用

囲まれて逃げ場がなくなり・・・

P1010245ブログ用

近づかれて・・・

P1010242ブログ用

最後は襲われ、激突!!!!!!

コケル瞬間を 激写成功(^o^)丿

『おめーらは助けてくれないの~!?』

というリンの声が聞こえてきそうm(_ _)m

P1010239ブログ用

勇敢にも立ち向かったリンは偉いぞ!!

さすがのリンも少し精神的にお疲れ模様。。。


そのうちにやっと他のワンコがやってきて

P1010261ブログ用

いつも遊んでもらってる顔見知りワンコをみつけて

またまた突入!!

P1010311ブログ用

体の大きさが近いので見かけるといつも遊んでもらっています。

この飛びつき癖が直りません・・・

臭いものがお好きですか!?

2012.01.28.Sat  
 
最近の寒さに風邪を引いてしまったのか
すこし喉が痛い日が続いているリンままです。


ワンコは臭いものが好きみたいですが、
こんなものを噛ませてみました!

P1010100ブログ用

仕事から帰った後、1日履いていたパパの靴下です。

P1010101ブログ用

頑張って引っ張って

P1010102ブログ用

『う~ん、取れない』

P1010103ブログ用

スポッ!!

P1010104ブログ用

ビヨーン!!

P1010105ブログ用

パチッ!!

『取ったど~~~!!』

鼻にキレイに靴下が巻きつき
本人もビックリの出来事でした(^_^;)

宝塚ガーデンフィールズ

2012.01.24.Tue  
 
本日はリンのパパ、ママがお休みの日!!

リンが我が家にきてからリンを一人ぼっちにするのがかわいそうで、
外食がほとんどなくなり、出来るだけリンと楽しめるようにと考えてきましたが、
たまにはおいしいものが食べたくなる今日この頃のリンままです。

そこで、考え抜いた結果・・・
リンも行けるランチならと

宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。

私は何度が行った事がありましたが、
リンぱぱは初めてなので、ちょっと遠出!?しました。

まずはお目当ての腹ごしらえから!

私たちだけ食べるのがかわいそうなので、
リンにもウマウマを!
最近はお腹の調子も大丈夫みたいなので、たまにはいいよね(^o^)

P1010126ブログ用

『手作りブレッツェル』

匂いをかぎつけ、興味津々!

早速、いただきます。

P1010141ブログ用

とあげてみましたが、

お皿を床に置くときに、カタンと大きな音をさせてしまった、リンまま。

リンは音に恐がり、耳もねていて寄ってこなくなりました(^_^;)

なので、急遽手であげることに。。。

恐がらせてゴメンね。


ママはハンバーグをいただきました。

P1010145ブログ用

3分の1くらいパパに食べられてしましましたが、おいしかったです!


その後は少しお散歩!

P1010148ブログ用

かなりテンションが上がってしまい、
急に走りだしたり、あっちに行って、こっちに行って
パパが走り廻っていました。

どっちが散歩されているのやら・・・

P1010154ブログ用

カメラを向けたら走ってぶつかってくるので、
この写真が精一杯(*_*;

リン吉、楽しんでくれたかなぁ!?

久々のお出掛け

2012.01.18.Wed  
 
今日はパパ、ママがお休みの日。

で、前からお約束していたドッグランに出掛け。

ドッグランフィールドに行ってきました。

リンはパパがお家にいる事でテンションが上がり、
どこかに連れて行ってくれるのがわかっているのか、ずっとソワソワ!!

ドッグランに到着すると、やっぱりこれですよね!!?

リンの大好きな『コギプロ』

やっぱり姉妹は何か通じるものがあるのか

一目散に姉妹のルーナちゃんの元へ

P1010030ブログ用

このすごい顔!

〈注:決してケンカしているわけではありません。〉

あまりの激しさに周りの人もビックリ!

いつものドッグランで知らない人だと止める時もありますが、
今日は姉妹で仲良く遊んでいるので、思う存分プロって下さい。

ですが、あまりの激しさに産みの母、キャロルちゃんが仲裁に!

P1000963ブログ用

仲裁なのか、一緒に遊んでいるのかはナゾですが、親子仲の良い写真になりました(^O^)

ちなみに上からキャロルちゃん、リン、ルーナちゃんですが、
リンとルーナちゃん、大きくなりましたが、母の力にはかなわないみたい。。。



ルーナちゃんとのコギプロの後は、やはり母キャロルとコギプロ!

P1000989ブログ用

見て下さい!!!!!!!

すでに、コギプロのしすぎで泥だらけですが、
まだまだ遊び足らないみたい・・・ですが、

P1000990ブログ用

いつのも教育的指導で抑え込まれました。

これはキレイに 一本 が決まっていると思いますが、

ここで止めるリンではありません(^_^;)

むしろ、楽し過ぎてもっとやらなきゃと気合が入ります。


その後はずっとルーナちゃんとコギプロ!

P1010089ブログ用

すでに2時間以上が経過して
二人共、疲れているはずですが、楽しくてやめられません。

P1010073ブログ用

楽しんでいるように見えない方に

コギプロをしながらも
こんな笑顔でこっちを見つめてカメラ目線できめてくれますが、

P1010065ブログ用

また始まり、ブサイク顔に!

かなりの迫力の写真が撮れました。


最後にうちの旦那さまは

P1010036ブログ用

右手にルーナちゃん、左手にリンと
両手に花でデレデレと鼻の下がのびていました。
しかも、顔は ドヤ顔!!

顔がお見せできないのが残念です。
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




