ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪秋の陣ならぬ、秋のリン!

2011.11.30.Wed  
 
こんばんは、リンままです。



朝から旦那とケンカになりましたが、

『子は鎹』ではないですが、リンのおかげで何とかお出掛けできました。


公園はもう紅葉が始まり、すっかり秋から冬に変わろうとしています。

DSCF3403ブログ用

新しいチョークリードのおかげで、引っ張りは少しましになり、

少しだけですが、お散歩がしやすくなったかなぁ!?

DSCF3406ブログ用

リンの大好きな葉っぱがたくさん落ちていて

かなりのご機嫌さんになっています。

DSC_0225.jpg

最近はリードを離してもお散歩が出来るようになりました。

体も大きくなったけど、心も大きくなっています。

DSC_0219.jpg

今日はパパがお休みの日なので、追いかけっこもしてもらって

かなりテンションが上がって

しかも、たくさんワンコに出会って

そしてワンコに遊んでもらえたからかなりご機嫌!


そして疲れた後は

DSCF3407ブログ用

すぐに腹天になり、

今はそのまま爆睡中ですZZZ


我が家はリンがいるから、なんとかやっていけてるのかなぁ!??

リンがいなかったら、家庭崩壊です(-_-;)

NEWリード

2011.11.25.Fri  
 
お久しぶりのリンままです。


かなり前に注文していたリードがやっと手に入りました(^_^)/

DSC_0178.jpg

色にこだわってたら、なかなか物がなくて、

探してまくってやっとナットクなものにたどり着きました!

私の散歩は夜担当なので、まだ使用中の写真は撮れていませんが、

散歩中にかなり引っ張るリンには

このチョークリードで引っ張る癖が無くなる事を祈っています。

かりゆし

2011.11.22.Tue  
 
大変御無沙汰している、リンままです。

御無沙汰中もいろんな事があり・・・


リンぱぱが社員旅行で沖縄に行っていました。

リンとままは二人でお留守番。。。


帰ってきたぱぱは嬉しそうにリンにもお土産が!!

早速、着せていました。

DSCF3370ブログ用

リン用のかりゆしです☆

初めての洋服にかなり嫌がって暴れていましたが、

なんとか着せる事に成功!

しかし・・・

DSCF3376ブログ用

注意:喜んでいるわけではありません。

嫌がり、ゴロンとして背中を床にこすり、服を取ろうと頑張っています。

そして袖をカジカジ!

パパはリンに穴を開けられるか破られると思い、

あせって止めていました(^_^;)

私は大爆笑!!

その顔を見たリンは、ニヤリとこっちを見ていました。

服は二度と嫌って感じでしたが、楽しんでくれたかなぁ!?

一人遊び

2011.11.08.Tue  
 
最近、ちょっと更新をサボっていた、リンままです。



先週、ちょっと遠くまでお散歩して公園に行った時のこと・・・

誰かが忘れていったボールを発見!!!

いつも遊んでいるテニスボールよりかなり大きくて

リンは大興奮!

DSCF3330.jpg
DSCF3331.jpg
DSCF3332.jpg

ボールに『ウ~、ワン』と吠えては

周りをグルグル駆けまわり、

私の所に戻ってきては、

また興奮して『ウ~、ワン』と吠えて、駆けまわる!

一人で楽しく遊んでいる模様。

私は見てるだけでいいのでとても楽でした(^O^)


でも、小心者のリンは

ボールになかなか近づけませんでした。

リン、もう少し大きくなったらなんでも平気になろうね(^_^)

ついにゲット!!!

2011.11.03.Thu  
 
本日はお休みのリンままです。


昨晩、ついにグラグラしていた前歯の右上が抜けました!!!

おもちゃに血がついたので、チェックすると
すでに歯はなくなっていて、必死にさがすも見つからず・・・

とてもショックで
またまた次こそはと思っていたら、

今日の朝、

前歯の左上が抜けました!

ラグに血がついてたので、リンの口をチェック。

DSCF3322.jpg

やはり、また歯がなくなっていたので、
またまた必死で捜索!!
って真中が歯抜けになってる

そして
ついに発見です☆

取れた歯

なんてかわいらしい歯❤
これは保存しておかなければ!


そして、私が一番好きなリンの姿

DSCF3325ブログ用

何かをこちらに要求していますが、
大きくなって鼻がサークルに引っ掛かり
イ―ってなってます(笑)

注:怒っているわけではありません。

この体勢で、私たちが自分の方に来てくれるのを
良い子で待っています!
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




