ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お初ッ!!!!!

2011.09.30.Fri  
 
初めて…


え~・・・
・・・

・・・・


(-.-)






・・・。。。。


ワタクシの手の甲に・・・りんさん・・・

おしっこしてくれやがりました(泣(-_-;)

まだ、、、駄目ですね・・・。

トイレしつけしなくてわ( +_+)
DSC_0314.jpg

おてんばⅢ

2011.09.29.Thu  
 
こんばんわ!リンぱぱですm(__)m

今日も休みで、リンと戯れていましたが甘噛みがちょいと興奮した時はひどいので

ケージに入れられた時のリンの図です・・・。DSC_0256.jpg

クレートの中から、

…そぉ~っっ…っと

チラ見しやがって(笑

可愛いジャナイカ( -.-)

ちょいとしたストーカーみたいなリンです(苦笑



前にうちのママが書いていたダンボールに新聞紙ちぎってリンの好物のヒカリモノ(ボーロ)

等々をいれて遊ばせるやつ・・・

退屈しのぎに時々していたのですが…あやつ…(-_-;)



DSC_0271.jpg
ハ カ イ す る な よ !!!!!

・・・やりすぎじゃナイデスカネ?
DSC_0272.jpg
『何か問題でも??(ニヤリ』

更に食い散らかす!!
ハカイする!!!
食べ散らかす!!!!!!!
DSC_0295.jpg

もうなすすべなかったので、日頃のストレスとかたくさん粗相してくれる切ない気持とか色々な?思い、力を込めて、スリッカーでおりゃ~~!!
DSC_0267.jpg

・・・微動だにせずっっぅっつ(-_-;)

そして・・・
DSC_0303.jpg
『しゅ~りょ~!!!』


・・・満面の笑みで終りましたとさ(泣


そんなこんな、今回のワタクシの連休でしたが、リンとゆっくりできました。

まだ色々あったのでこれから順次アップしていきたいと思います!!!

でわでわまたm(__)m
リンぱぱでした~!

リンおやすみ~

2週間

2011.09.27.Tue  
 
DSC_0105.jpg
『ん??なによ?プリケツで悪かったわねっっ(笑!』

こんにちわ!お久しぶりのリンぱぱです!

今日と明日の連休なので、リンと戯れる時間たっぷりです!!
ふはははは!待ってろよ!りんきちろう(笑


さて、りんが家に来て2週間になります!
初めての犬を飼う事に戸惑いながら中身の濃い2週間だったと思います!!

しつけとは難しいいい(ーー;)

まぁまだ2週間。

されど2週間。

この時期のわんちゃんは自己形成に大切な時期。


おてんばだけど・・・。裏の顔は女番長かもだけど・・・
家には・・・女番長が1人に1匹・・・m(__)mドウカタスケテクダサイ(笑


成果
おすわりコマンド
まてコマンド (70%)

課題
しっこコマンド
トイレコマンド

後は
ブラッシングに慣れるのと、爪切りダナ!


それと・・・甘噛みがひどい。
それはしても、誰も喜んでくれないと教えてあげなきゃ!

リン、色々ストレスタメこまさせているかも知れないけど、
みんなで楽しく生活できるように頑張っていこうね~~~!!
パパもママもリンが好きです!!

DSC_0092.jpg
『えへへっ!』

その笑顔に癒されます!
さぁ~遊ぼうねっっ!

NEWおもちゃ

2011.09.25.Sun  
 
こんにちは。

最近、リンのおてんばになす術がなくなってきているリンままです。



日に日におてんば度合いが悪化して行って、

おもちゃも1日2日で飽きてしまいます。

部屋の中では走り回れないので、ストレスが溜まってきているのか、

キャリーの中で一人、ガリガリ、ワンワンするようになりました。

そこで考えたのが

大好きな段ボールとおやつを使った遊び!!

2011.9.25 NO.1

↑ 中にはおやつが入っています。

2011.9.25 NO.2

最初は見つけられず、諦めてましたが、

慣れてきてすぐ見つけられるようになりました☆


早くお散歩に行けるようになるとストレスも解消できると思うのですが。

そろそろ次の遊びを考えないと・・・

大混乱!!!

2011.09.19.Mon  
 
連休中ですが、

リンぱぱはお仕事なので、リンと遊んでいるリンままです、こんにちは。



あまがみがひどくなってきたので、

噛んでもいいものをあたえますがすぐに飽きてしまうリン。

トイレットペーパーの芯がお気に入りなので、切ってあたえてみると・・・

DSC_0151.jpg

見事に鼻にハマってしまいました(^_^;)

首を振るが外れず。

DSC_0152.jpg

手を使うが、短くてうまく外れません。

ちょっと疲れてきてる!?



モガキ、のたうち回り、がんばって外していました!

あまりに面白すぎてリンままは携帯で撮影


助けてくれなかったリンままに怒っているかもしれません。
カレンダー
09 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




