ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルンルン♪な理由

2015.09.02.Wed  
 
昨日から9月。

最近は雨ばかりで、洗濯も散歩も大変です。



昨日の出来事。

パパのお仕事がお休みの日。

久々に家族みんなでお散歩に出掛けました。


夕方からは雨になる予報だったのであっくんがお昼寝から起きてから早めに出発。

家族みんなでのお散歩はリンのテンションが違います。

お尻がプリプリ、ルンルン 弾んでます(^w^) ぶぶぶ・・・


P1210132-1.jpg



公園でこれまた久々にフリスビー。

1時間もしないうちに雨が降りそうなので、早く疲れてもらおう作戦です

P1210101-1.jpg

絶好調に追いかけて狙いを定めて、、、

リンさん、その首どうなってるの

大丈夫


P1210102-1.jpg

かっこよくジャンプしたけど、行き過ぎて残念。

右耳がペロンとなってるけどね


P1210117-1.jpg

よいしょ、よいしょ って取っては持って来てくれるけど、

それ、前見えてないよね(*≧m≦*)ププッ



P1210129-1.jpg

またもやジャンプだけど、

それ、絶対にキャッチできてないね



P1210136-1.jpg

プリプリお尻からばっかり写真を撮ってたら、

「ちゃんとお顔も撮ってよ」

って言ってるみたいに振り返って良い笑顔



P1210154-1.jpg

なので、今度は前から撮影。

でもやっぱりジャンプのタイミングが悪いのかキャッチできません。



P1210161-1.jpg

そして、お疲れモードで休憩を要求。

この日は1度しかキャッチできませんでした。


休憩中に急に濃い黒い雲がたくさん出てきたので、予定より短くなってしまいましたが、退散。

家を目前にして急にどしゃぶりの雨

1分も濡れてなかったのにびしゃびしゃでした


公園から家までは7・8分はかかるので、早めに気がついて帰ってきてよかった。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



リンちゃん嬉しそうだね
お洋服似合っているよ 新しいのかな!?

フリスビーは難しいだろうね
ジャンピングキャッチ失敗してもかっこいいよ(*´∀`*)
[ 2015/09/03 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/09 02:47 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
コメ返し、すっかり遅くなりました。

お洋服、この夏に買った新しいのです!!
タンクトップなので、洋服が好きじゃないリンには締め付けが少なくて良い感じ。

年のせいか、アジをやめてしまったからか
フリスビーに追いつくのは始めのうちだけ。
すぐにバテるのでジャンピングキャッチは難しいです。

でも、またチャレンジ!!
[ 2015/09/11 21:54 ] [ 編集 ]
Re: カギコメさんへ
ご無沙汰しています。

家族も増えて、賑やかな!?大変な!?日々を送っています(笑)

リンはきっとかなり大変だと思います。

またお会い出来たら嬉しいです(^o^)丿

たまにしか更新していませんが、またブログを覗きにきてくださいね!
[ 2015/09/11 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




